プレジャーについて | 3P クラブ プレジャー

3Pクラブ プレジャーについて

日本初の3Pクラブ

1999年6月11日にサイトを公開して活動を開始した日本初の3Pサークルです。
3P = 女性1名+男性2名でHを楽しむスタイル

 

活動場所

活動場所・イベント開催地は、東京・新宿のみです。
新宿以外でのイベントの開催、地方出張などはできません。

活動内容

男性2人以上で女性に気持ち良くなっていただくスタイルでのH。
また、アロマテラピー・オイル・マッサージ、タイ式マッサージを追加可能です。

女性参加無料

イベント開催の費用は、男性メンバーが負担しますので、マッサージを含め、女性は一切無料です。
イベント開催地、東京・新宿までの往復の交通費だけご用意ください。

趣味の活動

3Pクラブ プレジャーは、非営利の趣味のサークル活動です。
出張ホストのような営業活動ではありません。
女性は参加無料ですが、年齢と体重は一定の範囲でお願いしています。

完璧ではありません

男性メンバーは全員、普通の社会人です。ルックス的・技術的に100%完璧ではありません。「女性の快感のために」最大限の努力をしますが、ご期待に添えない場合もあるかと思います。確実に100%をお求めの女性にはプロ フェッショナルの「ホスト・クラブ」や「出張ホスト」のご利用をおすすめいたします。

プレジャーについて | 3P クラブ プレジャー関連ページ

3P(男女男)でのH
女性の方への「3P(男女男)でのH」の特徴やメリットをご説明します。
イベントでのマッサージ
イベントで施術可能な無料マッサージについてのご説明です。
安全・衛生管理について
参加女性をリスクから守るための、安全管理・衛生管理の体制について、ご説明しています。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ