3P(男女男)でのH | 3P クラブ プレジャー

3P(男女男)でのH

3P(男女男)の良さ

女性に最高の快感を体験してもらうためには、1対1よりも、3P(男性2人+女性1人)の方が圧倒的に有利です。どんなに上手な男性でも、2箇所を同時に舐めることはできません。男性が2人なら、2つの口と4本の手をフルに使えるからです。また、プレジャーの男性メンバーは 3Pの経験と実績を持っています。2人の男性メンバーがベストを尽くして参加女性を快感に導きます。

3P願望は普通

男女を問わず、「複数の異性と同時にHをしてみたい」という「3P」願望は多くの人が持っています。内容的に職場や友人に話せないというだけで、若くて健康なら食欲・性欲・睡眠欲は旺盛なのが正常です。「より、美味しいものが食べたい!」「 より、気持ち良いHがしたい!」「 より、深く癒されるる睡眠が欲しい!」 誰もが望むことですね。 Hが好きなのは「健康の証」です 。

AVとは別物

プレジャーの3PはAV(アダルトビデオ)とは全く違います。AVは男性を興奮させるために製作されていますので、激しかったり、乱暴だったり・・・ 見ていて、とても「痛そう」です。 顔射など、もちろん論外。また、「潮吹き」もリクエストがあればお応えしますが、ほとんどの女性には痛いだけで快感とは無縁です。

マッサージに近い

プレジャーの3Pはイメージとしてはマッサージに近いものです。2人の男性メンバーが女性のリクエストに合わせて優しく接します。参加女性は何もする必要はありません。女性は目を閉じて身を任せてください。実際のイベントの様子は、新旧感想掲示板をご覧ください。

スポーツ感覚で

普段、モノ足りない思いをしている女性に、おすすめです。男性が1人では、どうしても体力的に長時間のプレイは難しいですが、男性が2名なら、決してモノ足りない思いはさせません。参加女性の安全は保証しますので、安心してスポーツ感覚で思う存分楽しんでください。

少しの勇気を

日本の法律を守り、誰にも迷惑をかけずに、誰も傷つけないなら、もっと自分に正直になってみてはいかがですか? 禁欲的な生活は他人から見て立派ですが、「自分」が少し可哀想。
たまには、いつも頑張っている自分自身へのご褒美に「楽しい」ことをしてあげませんか?
迷いがある方は、お気軽にメールでご相談ください。

3P(男女男)でのH | 3P クラブ プレジャー関連ページ

プレジャーについて
3Pクラブプレジャーの基本理念、活動場所、活動内容について、ご説明します。
イベントでのマッサージ
イベントで施術可能な無料マッサージについてのご説明です。
安全・衛生管理について
参加女性をリスクから守るための、安全管理・衛生管理の体制について、ご説明しています。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ