イベントでのマッサージ | 3P クラブ プレジャー

イベントでのマッサージについて

全イベントで施術可能

アロマテラピー・オイルマッサージとタイ古式マッサージは、開催する全てのイベントで施術可能です。もちろん、マッサージも無料ですから、お気軽にお申し付けください。

アロマテラピー・オイルマッサージ

2007年6月より導入。
50種類以上のアロマオイルの中から、お好みの香りをブレンドして、全身のオイル・マッサージを行います。
男性メンバー2名による「シンクロナイズド・マッサージ」をお楽しみください。
特に4Pイベントでの男性3名による同時マッサージは、「お姫様になったよう」と好評です。

タイ古式マッサージ

2011年1月より導入。
プロのタイ古式マッサージセラピストの監修によって、2種類のメニューを作成。
それぞれ10分ずつと軽めですが、プレイの合間にお楽しみいただいております。

詳細は別カテゴリにて

マッサージに関しての詳細は、TOPページから「無料マッサージ」のカテゴリをご覧ください。

イベントでのマッサージ | 3P クラブ プレジャー関連ページ

プレジャーについて
3Pクラブプレジャーの基本理念、活動場所、活動内容について、ご説明します。
3P(男女男)でのH
女性の方への「3P(男女男)でのH」の特徴やメリットをご説明します。
安全・衛生管理について
参加女性をリスクから守るための、安全管理・衛生管理の体制について、ご説明しています。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ