こんな女性に | 3P クラブ プレジャー

こんな女性におすすめです。

3Pをしてみたい

2人の男性との「3P」は「最高の快感」です。既に大勢の女性が実際に参加され楽しんでいます。新旧感想掲示板をぜひご覧ください。

 

彼氏のHに不満

現在パートナーが「Hがイマイチ」という女性が多数参加されています。ただ、それはある意味で「幸せ」なことなのです。なぜなら、「Hが上手」=「遊び人」。彼氏や結婚相手にした場合、いつも浮気の心配をしていなければならず、精神的に不幸です。ここは恋愛感情を一切持ち込まずに、純粋に肉体的快感だけを追求するサークルです。肉体的に満たされれば、精神的に余裕の生まれるもの。参加することによって、彼氏と「より仲良くなれた」という参加女性もいらっしゃいます。

 

ストレス解消

何かとストレスの多い現代社会。ストレスを溜め込むのは、精神的にも肉体的にも良いことではありません。「ストレス解消」には「楽しいこと 」「気持ち良い」ことをするのが一番。女性の「絶頂感」は男性の数十倍。しかも、3Pという非日常的なシュチュエーションですから、最高のストレス解消方法になると思います。

 

運動不足解消

「運動が大切なのはわかるけど・・・」スポーツクラブやジョギングは面倒だし大変・・・  「Hが大好き」な女性なら、パワー系の男性メンバーとスポーツSEXを楽しみませんか?  運動不足の解消と、ダイエットにも最適です。男性2人ですから、満足いくまでエンドレスでお楽しみいただけます。

 

マッサージが大好き

アロマテラピー・オイル・マッサージやタイ古式マッサージを受けるのが好きな女性の方。
エステやマッサージサロンへ行くと、それなりの出費になりますが、プレジャーなら無料でマッサージを楽しんでいただけます。

 

快感がわからない

女性の快感は男性の数十倍。わからないなんて、ほんとにもったいないです。
女性は誰でも気持ち良くなれるのです。本物の「不感症」は、ほんの一握り。大体は男性の「技術不足」か「手抜き」が原因です。 男性メンバー2人でじっくりとHの気持ち良さを味わっていただきます。

 

初イキしてみたい

「Hは嫌いじゃないけど、イクってどんな感覚なの?」という女性は多数いると思います。女性がイクためには、正確に敏感なポイントをサーチして、最適な強さで刺激を与えることが必要です。初対面の女性の快感ポイントを精密に探査するには、100や200人程度の経験人数では困難です。女性経験2000人以上の管理人にお任せいただければ、75%の確率(実績値)で「初イキ」を体験していただけます。

こんな女性に | 3P クラブ プレジャー関連ページ

イベントについて
3Pクラブ プレジャーのイベントは女性が主役です。 女性のペースで楽しんでいただいています。
日程が決まるまで
イベントのお申込みから、当日の待ち合わせまでの流れを説明しています。
開催日の流れ
イベント開催日、当日の流れを待ち合わせからイベント終了まで説明しています。
お申込み方法
3P クラブ プレジャーのイベントへの女性のお申込みは、必要事項をメールにてお送りください。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ