イベントについて | 3P クラブ プレジャー

イベントについて

女性が主役です

プレジャーのイベントはすべて「女性が主役」です。女性が望むことには可能な限り応えますし、女性が嫌がることは一切いたしません。 キスやフェラは女性からのリクエストがない限り、男性メンバーから要求することは絶対にありません。

 

プレイ時間は自由

イベントでのプレイ時間は、参加女性の意志で自由に決めていただいてけっこうです。プレジャーは「女性の快感」を追及するためのサークルですから、参加女性は男性メンバーに気を遣う必要は一切ありません。「もう、満足」「疲れた」と思ったら、「今日はもういいです」と担当スタッフに伝えてください。その時点でイベントは終了となります。

 

リクエスト歓迎

せっかく、イベントに参加するのですから、「してみたいこと」「やってほしいこと」、貴女の願望を遠慮なくリクエストしてください。楽しい時間を一緒に過ごして「参加女性に喜んでもらうこと」が男性メンバーの喜びです。イベント終了後に「こんなことも頼めば良かった!」と後悔のないように・・・

 

イベントを楽しむコツ

待ち合わせ場所での緊張・不安・心配は当然だと思います。でも「お茶タイム」でお話をして、「最終OK」を出した後は、「恥ずかしがらないで大胆に、Hになって」ください。これが、プレジャーのイベントを楽しんでいただくコツです。 プライバシーは厳重に保護されますので、男性メンバーにわかるのは「ニックネーム」だけ。日常生活で会うことは絶対にありません。いつもと違う「もう一人の自分」として、思い切りプレイを楽しんでください。

 

これはご勘弁で

女性のリクエストにはできる限りお応えしたいのですが、男性メンバーはみんなノーマルなHしかできません。(3P自体が違うと言われれば、それまでですが・・・)
以下のようなプレイにはお応えできかねます。
・ハードSM - SMは「目隠し」「手を縛る」「言葉責め」などのソフトなものであればリクエストにお応えできます。
・スカトロ - 汚いのは一切パスです。
・男性同士のプレイ鑑賞 − 「男性もOK」という男性メンバーはおりません。
・野外プレイ - 男性メンバーにもプライバシーがありますので、他人の目に触れるリスキーなプレイはちょっと・・・
・レイプごっこ - プレジャーの男性メンバーは女性に「痛い」と言われると、「緊急停止」するよう習慣づいていますので、プレイになりません。

イベントについて | 3P クラブ プレジャー関連ページ

こんな女性に
3Pクラブ プレジャーのイベントは、こんな女性におすすめです。
日程が決まるまで
イベントのお申込みから、当日の待ち合わせまでの流れを説明しています。
開催日の流れ
イベント開催日、当日の流れを待ち合わせからイベント終了まで説明しています。
お申込み方法
3P クラブ プレジャーのイベントへの女性のお申込みは、必要事項をメールにてお送りください。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ