日程が決まるまで | 3P クラブ プレジャー

お申込みから日程が決まるまで

STEP01 まずは、HPを

まずは、このHPの内容を一通りご覧ください。
「旧々・女性感想掲示板」(1999/11/6〜2000/9/7)と 「旧・女性感想掲示板」 (2000/9/7〜2007/05/21)「女性感想掲示板」(2007/05/22〜現在)に は、実際にご参加いただいた女性の本物の声が寄せられています。

 

STEP02 不安や疑問の解消

ご不安、ご心配は当然だと思います。
「旧・女性質問掲示板」(1999/12/2〜2007/05/21)と「女性質問掲示板」(2007/05/22〜現在)には多数の女性からの質問と回答があります。Q&Aには、過去の質問と回答をまとめてありますが、 掲載されていない質問事項があれば、投稿していただければ回答いたします。 ただ、個人的な相談や日程は、安全のためメールでお願いします。

 

STEP03 お申込み

お申込み方法のページの必要事項をメールでお送りください。
お申込から48時間以内に確認メールをお送りいたします。確認メールが届かない場合には、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、別のメールアドレスから再度、お送りください。

 

STEP04 開催日程のご提案

女性のご希望とスケジュールの空き状況を調整して、イベント開催日時をご提案させていただきます。担当する男性メンバーを剪定する都合上、なるべく3日以内にお返事をお願いします。また、1週間以上お返事をいただけない場合には、「申込を取りやめた」と判断することにしています。

 

STEP05 担当メンバー選定

女性から日程のOKをいただいた後、担当する男性メンバーを選定します。初めて参加する女性のイベントは実績のあるシニアメンバーのみで担当させていただきます。

 

STEP06 開催日程の確定

担当する男性メンバーが決まったら、、「待ち合わせ方法」などをメールでご連絡いたします。
もし、日程が決まった後で都合が悪くなった場合には、必ずご連絡をお願いいたします。スケジュールを再調整させていただきます。 万一、無断でキャンセルされた場合には、以後のお申込は受けられませんので、よろしくお願いいたします。

 

STEP07 当日の待ち合わせ

当日待ち合わせ場所でお待ちしています。
待ち合わせ時間に遅刻する場合には、お電話での連絡をお願いいたします。

日程が決まるまで | 3P クラブ プレジャー関連ページ

こんな女性に
3Pクラブ プレジャーのイベントは、こんな女性におすすめです。
イベントについて
3Pクラブ プレジャーのイベントは女性が主役です。 女性のペースで楽しんでいただいています。
開催日の流れ
イベント開催日、当日の流れを待ち合わせからイベント終了まで説明しています。
お申込み方法
3P クラブ プレジャーのイベントへの女性のお申込みは、必要事項をメールにてお送りください。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ