Q&A「イベント」編 | 3P クラブ プレジャー

Q&A「イベント」編

3Pの経験がないのですか?

プレジャー は初心者女性向けの安全重視のサークルです。今まで参加された女性のほぼ全員が「3P未経験」です。女性は何もする必要がありませんし、女性の嫌がることは絶対にしません。どうぞ、安心してお申込ください。

3Pは激しくて恐いイメージがあるのですか?

プレジャーの3Pは、アダルト・ビデオなどの3Pシーンとは全く別モノです。プレイの基本は「優しく」「ソフト」にです。女性から特別のリクエストが無い限り、激しく はしません。

フェラが嫌いですが参加できますか?

もちろん、大丈夫です。H経験の少ない女性ならフェラは嫌いで当たり前です。男性メンバーから要求することは絶対にありません (男性から要求した場合には即時除名処分となります)ので、安心してお申込ください。

挿入より前戯が好きなのですが?

プレイの内容は参加女性のリクエストに合わせています。普段から前戯は長時間ですが、お好きな女性には満足ゆくまで、奉仕させていただきます。

挿入なしという条件でも参加できますか?

.ごめんなさい。プレジャーは趣味のサークル活動なので、男性メンバーはHが目的で参加しています。最初から「挿入不可」との条件ですと、参加を希望する男性メンバーがいないと思われます。

マッサージだけを無料で受けてもいいですか?

.ごめんなさい。マッサージはイベント(H含む)に参加する女性へのサービスとして行っています。マッサージだけのご希望であれば、他の有料のマッサージサロンをお探しください。

男性が2人だと、お尻も使うのですか?

アダルトビデオには、そのようなシーンも含まれていますが、プレジャーでは女性からのリクエストがない限り、お尻は使いません。

SMプレイがしてみたいのですが?

プレジャーの男性メンバーには本格的なSMプレイが得意な者はおりません。目隠しをしたり、手足を少し縛ったりと、ソフトな内容であれば可能な限りリクエストにお応えしますが、本格的なSMプレイをご希望の女性は、他のSMサークルを探していただいた方が良いと思います。

レイプ・プレイはできますか?

プレジャーの男性メンバーは女性に優しく奉仕することが習慣として身に付いています。女性に嫌がられたり、「痛い!」と言われると、緊急停止してしまうのでプレイにならないかもしれません。

プレイ前後にシャワーを浴びたいのですが?

プレイ前後のシャワーは当然です。また男性メンバーは汗をかいたら頻繁にシャワーを使用して常に清潔さを保つことを義務付けています。

参加したら絶対に「イカせて」もらえますか?

今まで「イッタ」ことが無い女性の場合、初参加時に「初イキ」できる確率は管理人が担当して75%。他のメンバーだと10%以下です。残念ながら「絶対(100%)」ではありません。管理人が担当しても、4人中1人の女性は「期待ハズレ」「口ほどにもない」と思われていることでしょう。もちろん、ベストを尽くしますが、アマチュアの趣味の活動なので、パーフェクトではありません。

Q&A「イベント」編 | 3P クラブ プレジャー関連ページ

Q&A「安全」編
女性の「安全に関する質問」をQ&A形式にまとめました。
Q&A「申込」編
女性の「申込に関する質問」をQ&A形式にまとめました。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ