タイ古式マッサージの手法 | 無料 マッサージ

タイ古式マッサージの手法

二人でするヨガ

タイ古式マッサージは、施術者(マッサージをする人=男性メンバー)と被術者(マッサージを受ける人=参加女性)の二人で行われます。ヨガを源流に持つために、施術者のサポートによって、被術者がヨガと同じポーズを取る形態が多数あります。施術者のサポートを受ける分、一人でするヨガよりも、より大きなストレッチ効果が期待できます。
タイ古式マッサージは、南部式と北部式の2つの流派に分けられます。

南部式 バンコクスタイル

俗に「バンコクスタイル」と呼ばれるタイ古式マッサージが南部式です。
指圧療法を多く取り入れたスタイルになります。

北部式 チェンマイスタイル

俗に「チェンマイスタイル」と呼ばれるタイ古式マッサージが北部式です。
南部式よりも「ヨガ」に近く、ストレッチ療法を多く取り入れたスタイルになります。

タイ古式マッサージのフルコース

タイ古式マッサージのフルコースは最低でも2時間、最大では6時間にも及びます。
本格的なものは、聖水を使用したり、薬草を取り入れたりと、古代の総合医学を味わうことができます。
「世界で一番気持ちいい」との声もある、タイ古式マッサージのフルコース、一度は受けてみたいですね。

当然、プレジャーでは、フルコースはできません。
(Hする時間が無くなる・・・ 全部、覚えるのも無理だし)
プレイの合間に15分間で施術できるコースを2種類だけ用意しています

タイ古式マッサージの手法 | 無料 マッサージ関連ページ

タイ古式マッサージ導入の経緯
プレジャーで、タイ古式マッサージを導入した経緯を説明しています。
座位でのタイ古式マッサージ | 無料 マッサージ
ベッドに腰かけた状態で行う15分間のタイ古式マッサージの内容について説明しています。
うつ伏せでのタイ古式マッサージ
ベッドにうつ伏せに寝た状態で施術するタイ古式マッサージについて説明しています。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ