女性の方へのお願い | アロマテラピー オイルマッサージ 無料

女性の方へのお願い

オイルマッサージを受ける女性の方へ、いくつかのお願いがあります。

食後すぐを避けること

満腹の状態でオイルマッサージを行うと、吸収のリズムが狂ってしまう可能性があります。

アルコール摂取を避けるこ

循環が良くなりますので、アルコールの回りが早くなります。
お酒の強い方であれば、多少は大丈夫かも。

皮膚のケガや湿疹

皮膚にケガや湿疹がある時は、あらかじめお申し出ください。
該当部位を避けて施術可能かどうか、ご相談させていただきます。

シャワー

施術前にはシャワーを浴びて、汗と皮膚の汚れを落としていただきます。
シャワーの後は、プレジャーで用意した「使い捨て紙ショーツ」とガウンorバスローブを着用してください。(ブラジャーは着けないでください)
「紙ショーツの感触が嫌い」という女性は、オイルが付いてもかまわないショーツをご自分でご用意いただくか、全裸でもかまいません。

髪の毛

髪の毛をまとめるためのゴムを、プレジャーで用意しています。
首の後ろ(うなじ)と肩口のマッサージの時に、髪の毛を巻き込まないように、なるべく上の方にまとめて、ポニーテールの状態にしてください。

 

女性の方へのお願い | アロマテラピー オイルマッサージ 無料関連ページ

ヒーリング(癒し)
オイルマッサージの心地よさ、ヒーリング(癒し)についての説明です。
オイルマッサージの効果
オイルマッサージの効果についての説明です。
リンパ液の流れ
オイルマッサージでのリンパ液の流れについての説明です。
オイルマッサージの手技
オイルマッサージで使用する手技についての説明です。
プレジャー式の特色
プレジャー式オイルマッサージについての説明です。
念のためのページ
マッサージの施術免許無資格者問題とについて

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ