プレジャーの基本理念 | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中

プレジャーの基本理念

基本理念 参加女性に喜んでもらうこと

男性メンバーの目的「いろんな女の子とHを楽しむ」を達成するには、これしかありません。
お手本にしているのは、「食べ物屋さん(飲食店)」の発想です。
開店したばかりの「ラーメン屋さん」。 食べてみないと、【おいしいか】【まずいか】わかりません。試しに1回食べてみる。
もし、【おいしければ】また食べにきてもらえる(=リピーター化)し、友達に「あそこの店はおいしい!」と紹介してくれるでしょう。 宣伝をしなくても、クチコミで、どんどんお客さんが増えて繁盛します。
もし、【まずければ】二度とその店には行かないし「あそこの店はまずいよ」と悪評が広まります。「うちのラーメンは日本一です!」と宣伝をすれば、新規のお客さんは騙せるかもしれません。でも、一度食べたら二度目は無いのですから、どんどんお客さんが減って、いずれ潰れることになります。

 

「ラーメン屋さん」の成功の秘訣は【おいしいラーメンを作ること】だけ。シンプルです。
プレジャーはHなサークルです。成功の秘訣は【参加女性に喜んでもらうこと】だけ。

 

最優先は「安全確保」 トラブルを起こさない(プライバシー漏洩、妊娠・性病感染は致命傷)
- ラーメン屋さんなら衛生管理。いくらおいしくても、食中毒出したらアウト!
次に「クオリティー(内容の質)」 HP通りの内容を守る(絶対にイヤな思いをさせない)
- ラーメン屋さんなら味。また食べたいと思ってもらえるかどうか?

 

「女の子を気持ち良くします!」てHPを見て参加したのに、下手クソな男性が自分勝手にしているだけで、イヤな思いをしたら・・・
もう、二度と参加しません。 ガンガン宣伝すれば、新しい女の子は騙せるかももしれませんが、いずれ潰れることになります。

 

プレジャーは日本初の「3Pサークル」として、Yahooのディレクトリに掲載されてから、広告や宣伝はしていませんが、スケジュールは2週間先までほぼ埋まっています。毎月新規女性は10名弱ですが、(男性メンバーが少ないので、これ以上は無理)他の日程は隙間なくリピーターで埋まります。

 

男性メンバーには「腕の良いラーメン職人」になってもらう必要があります。
【まずいラーメンしか作れないと】(=女の子に喜んでもらえないと)
【お客さんがいなくなって】(=口コミの女性、リピーター女性がいなくなって)
【お店が潰れるからです】(=男だけじゃ3Pできまへん!)

風俗は男性がプロの女性にお金をはらって「もてなされる場所」ですが、プレジャーは男性メンバーが参加女性を「もてなす場所」です。

 

管理人ブログの参考記事  たいしたものでは  おもてなしの心  実技編の前に

プレジャーの基本理念 | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中関連ページ

男性メンバーの目的
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの目的
女性に喜ばれる男性とは?
女性に喜ばれる男性とは?
SEXのスキル・テクニック向上
SEXのスキル・テクニックを向上するには?
男性メンバーの安全確保
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの安全確保について
まずは、オイルマッサージ!
3P クラブ プレジャー 男性メンバーは入会→即Hデビューはできません。
男性メンバー・ランク
3P クラブ プレジャー 男性メンバーランクの説明

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ