アシスタントから マッサージャーへ | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中

アシスタントから マッサージャーへ

マッサージ習得の目的

オイルマッサージを身につける目的の第一は「参加女性に喜んでいただくこと」ですが、第ニに「さわり方」のスキルが劇的に向上することがあります。「挿入」や「舐め」と違って「さわり方」は軽視されがち。マッサージ習得の過程で得る、「密着」「圧力」「速度」は、Hでの「さわり方」に充分に役立ちます。マッサージが上手な男性にさわられると、女性は気持ちいいのです。決して、Hと無関係ではありません。

自分のモノ、一生モノの技術

身につけたオイルマッサージの技術は「自分のモノ」そして「一生モノ」です。「プレジャーのイベント以外では使うな!」というケチな規制はありません。プライベートで奥さまや彼女に。また気になる女性と親しくなるツールとして、どんどん活用してください。女性はオイルマッサージを受けるのが大好きです。気持ちの良いマッサージをしてあげれば、確実に仲が深まります。

入会後の自習

無料オイルマッサージ講座の【脚】の部分を自習してください。
マッサージ講習会までに、手順・速度の暗記、手指の動きなど、内容を充分に自習してください。

マッサージ講習会

実際に女性モデルの脚と手にマッサージを行う3時間の講習です。
無料オイルマッサージ講座の【脚】の部分を実際に施術していただきます。
充分な自習をしていれば、初回のマッサージ講習会で検定合格が可能です。

もし、検定に合格できなければ

初回講習で女性に触れて、圧力加減や立ち位置、感触がわかります。それを思い出しながら、次回のマッサージ講習会まで自習します。

2回目のマッサージ講習

講習会の3時間の間に、検定は何回でも受けることができます。

内部検定試験

検定員のシニアメンバーがチェックリストを手に、手順、手密着、体重移動、速度、手技内容を判定します。また女性モデルに、他の合格済男性メンバーと同等の「気持ち良いマッサージだったか」の評価を受けます。外から見た部分と女性の評価、両方を満たせば、合格となります。

合格までの回数、期間

2015年4月にカリキュラムを全面更新しました。以前に「習得が難しい」とされていたスキルを排除し、習得しやすい形に変えています。
自習をしっかりしていれば、初回のマッサージ講習会で検定合格は可能。(2016/12まで100% 初回で検定合格)

 

検定試験に合格したら、その日付けでマッサージャーに昇進します。

性病検査は、なるべく検定試験までに受けておきましょう

アシスタントから マッサージャーへ | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中関連ページ

こんな男性に!
3P クラブ プレジャーは、「こんな男性」におすすめです。
男性メンバー・ルール
3P クラブ プレジャー 男性メンバー・ルール
男性メンバーの参加費用
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの参加費用
入会手続き
3P クラブ プレジャー 男性メンバー入会手続き

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ