3P クラブ プレジャー 女性質問掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

満足できなくなりそうで・・・   niko : 2013/09/19(Thu) 10:15 No.491
あくあまりん 実はずっと前から、きになっています。
体験板を見てはいいなぁって思ったり、質問掲示板を見て、皆不安だったりもするんだなぁ・・・と。

もうすぐ結婚することになっているのですが、旦那さんになる人とは月に一回するかしないかです。
それが不満で話しあうたび、微妙になるので話をせず、求めることもやめてしまいました。

もし参加させていただいたら、絶対はまってしまいそうです。
そうしたら、ただでさえない状態なのに、普段満足できなくなってしまいそうだなぁ……なんてちょっと怖かったりもします。

そういう悩みを持っていた人は、いますか?
[修正]
[削除]

ツリー表示

満足できなくなりそうで・・・ - niko 2013/09/19(Thu) 10:15 No.491  <<表示中
     └ Re: 満足できなくなりそうで・・・ - TK 2013/09/20(Fri) 00:18 No.493

[標準/一覧/新着/ツリー]  []