[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
教えてください。 ないしょ - 2009/01/26(Mon) 01:55  No.121
あくあまりん TKさんこんばんは!
旧女性質問掲示板No.2019の方の質問と回答を読んでの質問です。

先日3Pイベントに初参加をさせて頂きました。とても楽しい時間を過ごすことができ、担当して下さった2名のメンバーの方に感謝しています^^

「次回は4pでセッティングをしましょう」というお話でしたので、4pでのリピート申込みをしようと思うのですが、この場合、前回担当して下さった2名の方を指名すると、あとの一名の男性メンバーさんが担当しづらくなってしまうでしょうか。

せっかくだから気心の知れたメンバーさん達にと思っていたのですが、失礼になるようでしたら指名は控えたいところです。

Re: 教えてください。 TK - 2009/01/27(Tue) 23:52  No.122
管理者用 ないしょさん、こんばんは。

旧女性掲示板2019は、男性メンバーの「一人だけを気に入って」という想定なので、ないしょさんの指名理由とは違います。

ただ、2人指名の場合には、男性メンバーのスケジュールの都合上セッティングが難しいこともあります。

ケース・バイ・ケースで適切な対応をさせていただきますので、すでに参加した方の質問はメールでお願いします。