[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
はじめまして。 くらら - 2009/08/16(Sun) 18:44  No.150
りりー はじめまして。
私は彼とセックスの相性がすごく良いですが。とっても気持ち良くて、彼とのセックスがすごく好きですけど、でも一度も挿入のままイッたことないんです。。。最初は今の彼となら、きっと行かせてくれると思った。しかし、それは最初の一年だけでした。。。イクところか、最近はキスも舐めもしてくれないです。。。女として、その喜びを知らないと損だと思って思い切ってプレジャーさんを検索しました。。。。。私に合う男性をセッティングしていただけますか?
春まで東京に居たのに、なんであの時プレジャーさんを知らなかったんだろう。。。ちょっと後悔してます。(+o+)今は転勤で地方にきてますが、今度東京に行くときに申込みたいです。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして。 TK - 2009/08/21(Fri) 00:31  No.152
管理者用 くららさん、はじめまして。

彼氏にHのテクが無いのは「良いこと」だと思います。
なぜなら、真面目で誠実で遊んでいない証拠なのですから。

でも、女性の喜びを知らずに一生を終るのも、もったないですね。こちらには「彼氏とイケるようになるまで開発してください」という女性が多数いらっしゃっています。

お申込みをお待ちしています。