[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
リクエスト ふぅみん - 2007/12/16(Sun) 01:12  No.25
ケータイ 行為に関するリクエスト…というのが、よくわかりません。

普段のHは、相手に全ておまかせコースで、たくさん弄られたり、オモチャにされてしまったり…とその行為に不満はありません。

Hに不満の無い人は、参加しない方が良いのですか?

特にリクエストが無い場合、メンバーの方に「おまかせでお願いします」と言っても大丈夫ですか?

他の参加者の方々の、リクエスト例を教えていただけませんか?

Re: リクエスト TK - 2007/12/16(Sun) 03:45  No.27
管理者用 ふぅみんさん、こんばんは。

おまかせでも大丈夫ですよ。

リクエスト例としては・・・
「いっぱい、舐められたい」
「イッったことがないので、イッてみたい」
「マッサージをたっぷり」
「普段物足りないので、思いきり」
「目隠ししてみたい」
「おもちゃをためしてみたい」
など、様々ですよ。^^

Re: リクエスト ふぅみん - 2007/12/17(Mon) 21:13  No.28
ケータイ Hメインのサークルなのに、「マッサージをたっぷり」…でも大丈夫なのですか。勿論、マッサージ後に、するとは思いますが…。

リクエストは特にありません、と言っておいて、後から触って欲しい箇所をポロポロ言うのは、ダメですか?

チームワークが大事…となると、その場その場で言われるのは、やりにくいですか?

Re: リクエスト TK - 2007/12/18(Tue) 06:36  No.29
管理者用 大丈夫ですよ!
たっぷりでも2人で60分あれば充分なので。^^

リクエストは事前でも、当日「お茶タイム」でも、プレイ中でも、いつでもOKです。

遠慮なくどうぞ!(^○^)/