[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ワガママなお願い&質問。 ユカリ - 2008/03/10(Mon) 01:28  No.32
がーねっと TKさんこんばんは☆

イキっぱなしで死亡目前のユカリです(笑)。

あの・・・今日はいっぱいワガママなお願いをしたくて書き込んでみました。
恥ずかしがりすぎていては折角の時間を思い切り楽しめないのではないかと、突然思いました。

恥ずかしいワガママですが・・・

○全裸は苦手なので・・・今度は出来たら最後まで何かしら着たままいても良いでしょうか?

○今度は3人の方もしくはTKさんが思われる中で相応しい人数の方に臨死体験へ導いていただけたらと(笑)思います。
(尻フェチな方がいらっしゃると尚嬉しいデス)

○男性のオナニーも少し見せていただきつつ、遊んでいただけたらたまらないと想像しております。

○遊んでいただく方みなさんそれぞれと、一緒にイキたいです。

○恥ずかしいので一緒に少しお酒を飲んでいただけたら幸せです。

こ、こんな厚かましいワガママ・・・
聞いていただけるでしょうか??

もしこんなワガママ聞いて遊んでいただけるのであれば
いつでも時間作ります〜☆

どうぞ宜しくお願いしますっ!

Re: ワガママなお願い&質問。 TK - 2008/03/12(Wed) 10:18  No.33
管理者用 ユカリさん、いつもご参加ありがとうございます。^^

全部OKですよ!

ご都合のよい日をメールくださいね。(^○^)/