[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
想像がつかなくて… まい - 2008/04/13(Sun) 14:02  No.36
ケータイ 感想掲示板を見てると4Pとか5Pが主流なのかなと 3Pまでは何となくイメージできるんですけど、4Pとか5Pになると見学されちゃうのかなぁ…それとも群がってされちゃうのかな…参考までに教えてください

Re: 想像がつかなくて… TK - 2008/04/13(Sun) 15:02  No.37
管理者用 まいさん、はじめまして。

初参加の女性のイベントは男性2人の3Pが多いです。

2回目からは、男性3人の4Pが主流です。^^
男性が3人だと、両方の胸とあそこの3か所を同時に舐めることができますので、女性にとっては最高かと。(*^o^*)
プレイ中は左右の男性が手を握って、髪をなでてます。

あくまでも女性のペースなので、体力的に負担がかかることはありません。同じ時間の中で2人で交替するか、3人で交替するかの違いだけです。輪姦ではありませんので、「群がって」というようなことはありません。

もちろん、男性2人がよければ、2回目以降でも「3P」を希望していただければ、ご希望通りにセッティングします。

ただ、どうせ非日常を楽しむなら、異性は多ければ多いほど【楽しい!】と考えるのは当然ですよね。^^

お申し込み、お待ちしています。(^○^)/

ありがとうございます まい - 2008/04/16(Wed) 01:16  No.39
ケータイ 痛くなっちゃうかもなので全ての男性メンバーの方とは出来ないかも…です。それでも大丈夫なんでしょうか?

Re: 想像がつかなくて… TK - 2008/04/16(Wed) 02:00  No.40
管理者用 まいさん、こんばんは。

潤滑ローションを充分に使用していますし、硬度可変スキルを使って、女性が痛くならないように気をつけています。

また、初参加の時の様子を見て、痛くなりやすい女性には、慣れるまで4Pをおすすめしませんから大丈夫ですよ。