[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
はじめまして ななこ - 2008/04/20(Sun) 16:33  No.52
ケータイ 今まで…挿入されて気持ちいいと感じたことがないんです。彼に悪いかなってフリをしているだけ。こんな私でも大丈夫ですか?男性メンバーの方々に失礼じゃないかと気になります。

Re: はじめまして TK - 2008/04/21(Mon) 10:28  No.53
管理者用 ななこさん、はじめまして。

当サークルは初心者女性向けですから、大丈夫ですよ。^^

彼とのHの時に一度でも「フリ」をしてしまうと、もう後戻りはできませんよね。
後になってから「実は、気持ち良く無いから、もっと・・・」って言ったら、彼もショックです。
彼に言えないなら、自分の体を「彼とのHで感じられるように」開発するしかありません。

ここでは「フリ」は不要ですから、率直に「どこが気持ち良いか」を伺いながら開発をすすめます。
1回でOKなケースから、1年以上通っていただくケースまで、さまざまですが、開発が進んで「彼とも気持ち良くなれました!」と喜んでもらえるのが、一番うれしいのです。

お申し込み、お待ちしています。(^○^)/

ちょっぴり不安です ななこ - 2008/04/21(Mon) 12:49  No.54
ケータイ ありがとうございます。えっちのサポートをしていただけるのですね…。でも正直なところイク…という感覚が自分が自分でなくなってしまうような…自分を見失ってしまいそうな…未知の世界で不安なんです。しかも初対面の男性にそんな姿を見せちゃうなんて…。引いちゃったりしないですか?でも快感を味わってみたい…それも事実で…。訳がわからなくてすみません。

Re: はじめまして TK - 2008/04/22(Tue) 00:01  No.55
管理者用 ななこさん、こんばんは。

そうですね。
あまりにも気持ち良すぎて、「頭がヘンになりそうで怖い」と
イク直前に逃げてしまう女性も多いですよ。

女性が怖いといえば、途中で中止しますので、大丈夫です。
次に参加した時に「やっぱりイってみたいので、今日は逃げても抑えてください」というリクエストがあれば、新世界を味わっていただきます。

もちろん、引いたりはしませんよ。
感想掲示板(過去9年分)にある通り、当サークルで初イキを経験された女性は数百名いらっしゃいます。