[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
こんばんは あやか - 2008/04/26(Sat) 02:21  No.56
ケータイ 変な事をお聞きするのですが、イベント終了後は、余韻にひたる間もなく、すぐに解散となるのでしょうか?ぐったりで動けないなんていうこともあったりしますか?時間の都合もあるかと思いますが、イベント終了後の様子について教えてください。

Re: こんばんは TK - 2008/04/28(Mon) 18:08  No.57
管理者用 あやかさん、はじめまして。

イベント終了後はシャワーを浴びていただいて、着替えが終わったら、少しお茶を飲みながらお話をしてから解散になります。

過去に何名かぐったりして10分ほど体を休めていた方はいらっしゃいますが、みなさん元気ですよ。^^

明るく、爽やかな、スポーツSEXを心がけているので、まったり余韻にひたるというよりは、「イイ汗かきましたねー。お疲れ様」という感じです。^^;

気になること あやか - 2008/04/29(Tue) 01:23  No.58
ケータイ ありがとうございます。もう一つ気になることがあるのですが、たっぷりマッサージ希望なのですが、セルライトがすごくて恥ずかしいくらいなんです。メンバーの方々は気持ち悪くなったりしないでしょうか…。

Re: こんばんは TK - 2008/04/30(Wed) 17:39  No.61
管理者用 あやかさん、こんにちは。

大丈夫ですよ。^^
年齢と体重がお願いしている範囲内であれば、他は問いません。