[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
みなさまに質問です このは - 2008/05/13(Tue) 19:12  No.78
あくあまりん 私は容姿に自信がありません。
5年近く前参加した事あるんですが、自信のなさからか男性の方たちがいやいや接しているように感じてしまいました。(そんな事はないでしょうけど・・・)
久しぶりにのぞいてみたら、メンバーも変わっているようで。
年齢も体重もぎりぎりのところまで来てしまいましたし、最後に参加できるのであればと悩んでいます。
そこでお聞きしたいのですが、当然お好みも皆様あると思いますので、こういう人が好きこういう人はちょっと・・・などそれぞれ漠然とで構わないので教えてもらいたいです。

Re: みなさまに質問です TK - 2008/05/13(Tue) 23:39  No.79
管理者用 このはさん、5年前にご参加いただいたそうで、ありがとうございます。

申し訳ありませんが、メンバー個々の好みについて、お答することはできません。

あるメンバーが「背の高い女性が好みです」と発言したとします。そのメンバーがスケジュールの都合上、背の高くない女性を担当することになった場合に、女性が気にされることになるからです。

年齢と体重がお願いしている範囲であれば、大丈夫です。
(リピーターの方は初参加日をお願いしています)

よろしく、お願いいたします。