[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー ゲスト・ブック

- 記事No. 1314 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
はじめまして - ももこ 2013/05/09(Thu) 13:35 No.1314
     ├ Re: はじめまして - TK 2013/05/09(Thu) 15:40 No.1315
     ├ Re: はじめまして - ペロー 2013/05/09(Thu) 19:53 No.1316
     ├ Re: はじめまして - ケイ 2013/05/09(Thu) 21:21 No.1317
     ├ Re: はじめまして - ラビ 2013/05/09(Thu) 21:39 No.1318
     ├ Re: はじめまして - じった 2013/05/09(Thu) 22:34 No.1319
     ├ Re: はじめまして - ボルト 2013/05/10(Fri) 12:53 No.1320
     ├ Re: はじめまして - ももこ 2013/05/10(Fri) 21:17 No.1321
     ├ Re: はじめまして - ルパン 2013/05/11(Sat) 10:44 No.1322
     └ sUuZYSAHUV - EvMEOLAcLmUTakO 2018/05/23(Wed) 15:52 No.1366

【親記事】
はじめまして
ももこ : 2013/05/09(Thu) 13:35 No.1314
ケータイ 昨日偶然このサイトにたどり着いて、めちゃめちゃ惹かれてます。読んで想像するだけで疼いてしまった。男の人2人に…って妄想することはあったけど、現実にはなかなかできないことだと思ってたので。今は参加してみたい気持ちとためらう気持ちに揺れています。 [修正]
[削除]

【レス記事】
Re: はじめまして
TK : 2013/05/09(Thu) 15:40 No.1315
管理者用 ももこさん、はじめまして。
男性1人ではできない、2人ならではの「あんなこと」や「こんなこと」。プレイメニューをたくさん用意しています。
普段、モノ足りない思いをされている女性でも、必ずお腹いっぱいになるまで満足していただけます。
お申込みを、お待ちしています。 (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: はじめまして
ペロー : 2013/05/09(Thu) 19:53 No.1316
だっくす ももこさん、はじめまして!
過去の掲示板を御覧頂ければ分かると思いますが、
過去トラブルはありません。
人生一度切りです。是非体験して見てくださいね!
[修正]
[削除]

Re: はじめまして
ケイ : 2013/05/09(Thu) 21:21 No.1317
えれふぁん ももこさん、はじめまして!
私も男の視点ですがずっと妄想があって実現しないでいましたが、
ここに巡り合えて本当に良かったと思っています。
他ではなかなか実現が難しいですから…
お会いする機会があれば頑張らせて頂きますのでご参加お待ちしています^^
[修正]
[削除]

Re: はじめまして
ラビ : 2013/05/09(Thu) 21:39 No.1318
けろん ももこさん、こんばんは(*´∀`)ノ
複数プレイはなかなか日常では機会もないですし、もしあってもあとのトラブルが怖いですよね><
その点、プレジャーではトラブル無縁で、気軽に複数プレイが楽しめますよ♪
ぜひ勇気を出して一歩を踏み出してみてくださいね!!
[修正]
[削除]

Re: はじめまして
じった : 2013/05/09(Thu) 22:34 No.1319
あふがん ももこさん、はじめまして!

ひょっとしたら、怖いと感じていたり、嘘なんじゃないのか?
と半信半疑かもしれませんが、ほんとーにHP通りです。
勇気がいるのは、分かります。男性だってそうですから。
なので、気が向いたらでいいので、是非遊びに来てください。

メンバー一同お待ちしております!
[修正]
[削除]

Re: はじめまして
ボルト : 2013/05/10(Fri) 12:53 No.1320
ぼると ももこさん、初めまして。
そしてこちらの掲示板に書き込みもありがとうございます。
これまでも、ももこさんと同じようにためらわれる女性は多くいらっしゃったと思います。
ここの掲示板とは別の「女性感想掲示板」というものがありまして、思い切って参加して良かった〜、という書き込みも頂いています。
想像して疼いてしまった、その気持ちを大事にして、もし意を決してご参加頂けたなら男性メンバー一同、ももこさんに喜んで頂けるよう頑張ります。
[修正]
[削除]

Re: はじめまして
ももこ : 2013/05/10(Fri) 21:17 No.1321
ケータイ みなさん、お返事ありがとうございます。偶然このHPにたどり着いたのも縁なのかな(笑)体験者の感想とか質問とか一つ一つじっくり読んでいるうちにかなり前向きになってきました。セックスに対するいろんな悩みや疑問も解決しそう。近いうちに申し込もうと思うのでよろしくお願いします。 [修正]
[削除]

Re: はじめまして
ルパン : 2013/05/11(Sat) 10:44 No.1322
だる ももこさん はじめまして
男性複数というのは非日常的ではありますが、参加して良かった!と思っていただけるよう日々精進してますので、お申し込みをお待ちしております♪
[修正]
[削除]

sUuZYSAHUV
EvMEOLAcLmUTakO : 2018/05/23(Wed) 15:52 No.1366
一角まっしゅん mfa.txt;5;10 [修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []