[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー ゲスト・ブック

- 記事No. 1323 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
興味あります〜
jr : 2013/10/20(Sun) 23:46 No.1323
らぶらどーる ネットサーフィンしてたら偶然このサイトにたどり着きました。今年で30の♂です。

エッチがうまくなりたいという欲求はありますが、なにをしていいのかも分からず、今に至ります。
サイトを読むにつれ非常に興味が沸いております。

既婚なのでそれほど頻繁に時間もお金もがとれませんが、それでも参加はできますでしょうか。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 興味あります〜
TK : 2013/10/21(Mon) 00:44 No.1324
管理者用 jrさん、はじめまして。

このサイトの「男性の方へ」に募集要項を記載していますので、ご一読ください。

風俗感覚でロクな技術も無いのに「自分だけが楽しみたい」という男性は入会お断りですが、真剣に「女性に喜ばれる、本物の男を目指す」なら歓迎します。(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 興味あります〜
jr : 2013/10/21(Mon) 01:18 No.1325
らぶらどーる お返事ありがとうございます。

一通り読んだつもりが一ページだけ飛んでいました。
無駄なお時間を取らせ大変申し訳ないです。

覚悟がついたらご連絡させていただきます。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []