[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー ゲスト・ブック

- 記事No. 1329 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
4P以上って
みずか : 2014/02/12(Wed) 03:25 No.1329
あくあまりん はじめまして。10年ほど前にこのようなことを体験したことがあります。その時は3Pだったのですが、一人がもうくたくたでほぼふつうにカップルでやる形になりました。。
出来たら4P以上で考えてるのですが可能なのでしょうか・・?
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 4P以上って
TK : 2014/02/13(Thu) 00:36 No.1330
管理者用 みずかさん、はじめまして。
当サークルでは、男性3名での「4P」が最大人数になります。
男性メンバーは全員(私を除き)体力は充分なので、決して不足な思いをすることは無いと思います。^^
[修正]
[削除]

Re: 4P以上って
みずか : 2014/02/14(Fri) 18:06 No.1331
あくあまりん ご返事ありがとうございました^^
安心且つスリリングに楽しめればと思っております。
とりあえず風邪を治して体調整えますね。
皆様もご自愛くださいね。またご連絡します!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []