[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー ゲスト・ブック

- 記事No. 1346 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
はじめまして
ちい : 2015/01/31(Sat) 13:50 No.1346
あくあまりん 今回、初めて参加することになりました>_<
今から緊張しています。
人より性欲が強いほうだと思います。
少しMっ気があり、挿入されている時に
首を手で軽くしめられたり(少し力を入れる程度で、
本当にしめられるのは怖い)
手首を押さえられたりすると
男性に支配されている感じで
とても興奮してしまいます。
しかし、このことを以前男性に言った所、
「怖い!」「おかしい」と言われてしまいました>_<
こんな事をお願いされたら男性の方は
どう思われますか>_<?
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: はじめまして
TK : 2015/02/01(Sun) 18:57 No.1347
管理者用 ちいさん、こんばんは。
女性経験の少ない男の子だと、自分が未経験のプレイ内容には引いてしまうのでしょうね。
こちらでは、目隠しプレイや革手錠拘束プレイは喜ぶ女性も多いですよ。
首は力加減を間違えて重大事故になると困るので受けられませんが、その他なら女性のリクエストに合わせることができますので、遠慮なく教えてくださいね!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []