[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
トトロから、たぬき TK - 2018/04/01(Sun) 18:19  No.1796
管理者用 2/1 76kg トトロ
3/1 72kg 半トトロ
4/1 68kg たぬき(信楽焼)

月に4kgずつ、本気出して落としましたが、お腹だけが・・・
もう1ヶ月がんばったら、人間に戻れるかなぁ。

Re: トトロから、たぬき あずさ - 2018/04/02(Mon) 01:07  No.1797
とるまりん TKさん、減量成功おめでとうございます!\(^o^)/
そんなに短期間で、すごいですね。

トトロ時代よりも体調が良かったりするなら、別にタヌキでもいいと思います!
でも、リバウンドしないためにも、是非トレーニングは続けて頂いて、また情報交換させて下さいね。
新生TKさんにお会いできるのが、楽しみですo(^-^)o

Re: トトロから、たぬき あんな - 2018/04/03(Tue) 06:35  No.1805
ぺるしゃん このまえお会いしたときに、
とても変わられていてびっくりしましたよ!!!
2時間のトレーニングを継続されているなんて・・・
三日坊主の私には信じられません。
どうぞ、怪我に注意されて楽しく続けてくださいませ(^ ^)

Re: トトロから、たぬき TK - 2018/04/03(Tue) 06:41  No.1808
管理者用 早く、人間に戻りたいです。^^;

Re: トトロから、たぬき マリオ - 2018/04/03(Tue) 06:53  No.1813
はーと TK師匠
もうひと頑張りですね、偉そうにすいません^_^;

Re: トトロから、たぬき TK - 2018/04/03(Tue) 07:29  No.1815
管理者用 ふふふ・・・
キッチリ絞って「ワーストおデブ」の座を譲った上で、「マリオ、もっと絞った方がいいんじゃね?」と説教たれるのが、夢!

Re: トトロから、たぬき マリオ - 2018/04/03(Tue) 10:20  No.1816
はーと 怖っ!(><)(笑)

Re: トトロから、たぬき けいご - 2018/04/03(Tue) 23:23  No.1818
さん TKさん

減量のスピードが半端ないです。
来月には62キロってことですか?
気付いたらアスリートみたいな体つきになってたりして。
楽しみにしています笑

Re: トトロから、たぬき アンナ - 2018/04/04(Wed) 12:34  No.1823
ぷりん TKさん、この前お会いした時にはかなりすっきりと痩せていらっしゃいましたよ(o^^o)
あまり無理はなさらないでくださいね。

Re: トトロから、たぬき コバルト - 2018/04/04(Wed) 18:15  No.1826
むーん 師匠が復帰した際、●イザップの音楽付きイベントにします!笑

Re: トトロから、たぬき コウタ - 2018/04/05(Thu) 12:39  No.1828
うるふ ボクササイズたから、ロッキーでも合いそう!