[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
やっと、人間に戻れた^^ TK - 2018/05/01(Tue) 11:39  No.1832
管理者用 3ヶ月で11kg削って、何とか人間に戻りました!
一時は、トトロのまま朽ち果てることを覚悟しましたが・・・

10kg太るのは簡単だが、10kg削るのはキッツイねー。^^;
もう二度と太りたくないです。><

マリオの背中が見えた。( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: やっと、人間に戻れた^^ マリオ - 2018/05/01(Tue) 13:33  No.1834
はーと TKさん
お見事です。
待ちに待った天丼ですか?

今朝、自分の身体をチェックしてみました。
体重 76.8キロ、体脂肪率22.2%でした。
もっとあるかと思ってましたが、意外と低かった…^_^;
今までTKさんの目標として現状キープしてましたが(笑)、
「7キロ(もしくは体脂肪率5%)カット大作戦」今日から開始します!
期限は「マリオプレジャー入会5周年」の7月末!
(やべ〜、言っちゃった汗)
何をやるかは、次回私のスレで報告します。

Re: やっと、人間に戻れた^^ コウタ - 2018/05/02(Wed) 08:18  No.1835
うるふ 私も数年前に3ヶ月間の暴飲暴食で10kg強増えた事がありますが、その時は10kg落とすのに1年強かかりました。
それを3ヶ月でとはすごい。

某CMからすると「結果をコミットする男」というところでしょうか。

Re: やっと、人間に戻れた^^ けいご - 2018/05/02(Wed) 11:54  No.1836
さん 3ヶ月で。すごいです。
イベント復帰間近でしょうか。

マリオさんの7キロカット大作戦も楽しみです笑

Re: やっと、人間に戻れた^^ ゆうじ - 2018/05/02(Wed) 23:14  No.1837
にんにん TKさんもマリオさんも頑張っているのですね。
私も筋トレを頑張らなくてはと励みになります。

Re: やっと、人間に戻れた^^ TK - 2018/05/03(Thu) 10:58  No.1838
管理者用 ちょwww マリオwww

せっかく背中が見えたのに、逃げんな!
意地でも体脂肪率(現在23.4)、抜いてやるし。
一人ライザップ継続!!(`・ω・´) シャキーン

天丼、おあずけ・・・orz

Re: やっと、人間に戻れた^^ ゴウ - 2018/05/05(Sat) 01:30  No.1839
もーにん 3か月で10キロはすごいです。
尊敬すると同時に妬ましいほどです 笑
TKさん、マリオさんに置いてかれないように、
試着室で自分の体から目を背けなくていいように、
おいらも頑張るぞー!GW終わったら。必ず、、。

Re: やっと、人間に戻れた^^ コバルト - 2018/05/06(Sun) 23:21  No.1840
むーん 次は持久力アップしないといけないですね。
兎に角、女性も男性も皆が待ちに待ったイベント復帰ですかね。

18歳から20年間±3キロの太り方と痩せ方を知らない昨日うどん屋で天丼セットを食べたコバルト( ̄▽ ̄;)v

Re: やっと、人間に戻れた^^ TK - 2018/05/07(Mon) 07:21  No.1841
管理者用 私も30代は、他の人の2倍食べても太らなかったんだけどねぇ。
コバルトも、15年後「これかぁぁぁ」とわかるよ。 ヽ(´ー`)ノ甘いな

Re: やっと、人間に戻れた^^ レイコ - 2018/05/10(Thu) 13:29  No.1842
あくあまりん TKさん、すごい!
どうやって痩せたのですか??

一気にきましたね!

去年は、一進一退、痩せないー、とおっしゃっていることが多かったように思います。

ぜひ、その成功の秘密を教えてください!!

Re: やっと、人間に戻れた^^ TK - 2018/05/12(Sat) 21:13  No.1843
管理者用 レイコさん、次回参加した時に「一人ライザップ」のやり方、詳しく教えますね。^^