[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ナナ - 2018/06/24(Sun) 20:44  No.1884
ふぇれ こんばんは、ナナです。いつも掲示板を楽しく拝見しています。(はじめてのスレ立てでちょっぴりドキドキ)

さて、今回は「プレメンバー○○さんとこうゆうデートをしてみたい♪」と題して私の妄想シチュエーションを勝手に発表しちゃいます。以前ご一緒したことがある方々でイメージしてみました〜。

ドドン!

・マリオさん…温泉旅行デート
マリオさんとは迷わず旅行デートです。絶対。さらっと観光したあと一緒に温泉に入りたいです(下心は、あります)!

・コバルトさん…軽いハイキングデート
のほほんと森林浴しながら、ぶらタモリ的に地質や植物の事などを一緒に学びたいです。

・コウタさん…お洒落なアーバン?デート
私が普段あまり行く機会のない、夜景のキラキラしたお洒落なところに連れていってくれませんか…?(笑)抽象的ですみません…

・けいごさん…まったりお家デート
遊園地とも迷いましたが…どちらかというとお家でDVD見たりごはん作ってまったりダラダラしてたいなと思いました。

・ヒロさん…映画鑑賞のちショッピングデート
私にとってしっくりくるプランを考えたら、ヒロさんの自己紹介文そのままになっておりました(^^;

・ジャックさん…未定
まだあまりよく知らない部分もあるので、ハッキリとは思いつきませんでした。一緒にヤイヤイ言いながらバチェラーみたらめちゃくちゃ楽しそうですね(笑)


私の独断と偏見でつらつらあげさせていただきました。
本当に色んなタイプの魅力的な男性が多くて、いつも楽しませていただいております。
また遊びに行きますので、よろしくお願いしますp(^^)q

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ヒロ - 2018/06/24(Sun) 23:23  No.1886
ぱぴ ナナさん

初めてのスレ立て&妄想、ありがとうございます(^-^)
いろいろ妄想するって大事ですよね〜
私もしょっちゅうしてます笑
(下心系以外の真面目なモノも含む笑)

映画にショッピング、いいですね(^-^)
女性の服を選ぶのが好きなので、全身コーディネートして
差し上げます。ご要望あればインナーも笑
その後、ちょっとお洒落なとこに、美味しいものを
食べにいきましょう(^-^)

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ジャック - 2018/06/25(Mon) 02:15  No.1887
しばん ナナさん

メッセージありがとうございます!
バチェラー見てます!え、あの人がサヨナラ!?と先ほど度肝抜かれたところです!!

クルマ好きなので、ドライブデートは如何でしょうか?
案外運転上手なんです^^

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ナナ - 2018/06/25(Mon) 09:20  No.1889
ふぇれ ヒロさん
自分がどういう服が似合うのか?参考にしたいので是非コーディネートしていただきたいです(^-^)
あと前回のイベントや、下の音楽スレを見てて、ヒロさんとは音楽の趣味が合うなあと思っているので音楽フェスとかいいですね。
ビール片手に真心ブラザーズ、リップ、ケツメイシ等々楽しみたい!

ジャックさん
オカ○さんでしょうか?度肝抜かれますよね〜
ちなみに今のところの推しメンはどなたでしょうか。
ドライブデート、素敵です!!また違う一面が知れましたね(^-^)

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ マリオ - 2018/06/25(Mon) 15:29  No.1892
はーと ナナさん
こんにちは^ ^
ナナさんの妄想に登場できて光栄です(笑)

私は、冬の雪降る東北の温泉がいいなぁ
晴れた夜は星空も綺麗でしょうから、星座がたくさん見えることでしょう。

妄想が膨らみます(^^;;

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ コバルト - 2018/06/25(Mon) 19:20  No.1893
むーん ナナさん

理系なんでブラタモリ的にずっとあーだの、こーだの言ってると思います。
そこにウンウンとただ側に聞いてくれている感じを想像しちゃいます♪

木漏れ日のなかで「誰も見てないから…」から耳をカプっと噛んでしまうかもしれません笑
その後、倍返し的にウルウル瞳光線くらうので、サングラスを貫通して、どうなっちゃうかわかりましぇん!

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ナナ - 2018/06/25(Mon) 22:09  No.1895
ふぇれ マリオさん
東北の温泉、素敵ですね。
是非いつものお礼にお背中流させていただきたいです。
妄想がとまりません…

コバルトさん
ブラタモリ的デート大好きなのでそこは是非コバルトさんと♪
耳カプ時はもちろん、お話聞いてるときもずっとじーっと見てますね(笑)

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ コウタ - 2018/06/25(Mon) 23:57  No.1899
うるふ ナナちゃん。了解('◇')ゞ

お洒落のイメージが違うかもしれませんが・・・

日本最西端の島 波照間島!!
昼は青く透き通った海をのんびり眺め時には泳いで潜ってアクティブに過ごし。
夜はキラキラ輝く星空を眺めながらがのディナーといきましょう。
その後は( ´艸`)グフ

昨年行って来ましたが本当に奇麗でした。
沖縄に行く機会がありましたら脚を伸ばしてみてください。

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ マリオ - 2018/06/26(Tue) 06:39  No.1902
はーと ナナさん
おはようございます。
お礼だなんてとんでもない!
私もお背中流し&マッサージいたしますよ^ ^
妄想楽しいですね〜(//∇//)

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ けいご - 2018/06/26(Tue) 11:40  No.1903
さん ナナさん

家でゆっくりするのは1番落ち着くし、個人的にも結構好きです。
一緒に料理作ったりするのもいいですね。
遊園地と聞くとディズニーが真っ先に思い浮かびました。
記念日とかに1日遊んだ後、マゼランズで食事するみたいなこともしてみたいかなと思いましたね。

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ナナ - 2018/06/27(Wed) 11:18  No.1907
ふぇれ コウタさん
波照間島、ググりましたがとっても綺麗ですね…!
コウタさんには私が見たこと・触れたことない世界に連れていって欲しかったのです♪
その後は( ´艸`)グフ
是非プライベートで行ってみたいなあと思いました。情報ありがとうございます!

けいごさん
私の料理に突っ込みをチョイチョイ入れつつも、なんだかんだ食べてはくれるけいごさんが思い浮かびました笑
プライベートでも彼氏と一緒に料理作るのは好きなので是非。
ディズニーは滅多に行かないので、色々案内して欲しいです。


皆さん、私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
想像してちょっとニヤニヤしながら見ていました(^-^)
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。