[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
プレが恋しいよー! あんな - 2018/07/17(Tue) 11:41  No.1913
ぺるしゃん お久しぶりです♪ (忘れられてるかも?)

実家でのんびり…と思ってたのですが、えっちのたびに言い訳して出かけるのが心苦しくなって、一人暮らしをはじめました(笑)

こちらには、もちろんプレみたいなサークルはなくて、深イキできなくて悶々としています…(T^T)
東京に早く遊びに行きたいです♪
みなさんお元気ですか?(^ ^)

Re: プレが恋しいよー! TK - 2018/07/17(Tue) 12:26  No.1914
管理者用 あんなさん、お久しぶりです。
出かけるのに言い訳が必要って・・・ 箱入りですね!
東京に来る機会があったら、早めにお知らせくださいね。
遠方の方は、2連でセッティングしますよ。^^

Re: プレが恋しいよー! マリオ - 2018/07/17(Tue) 14:52  No.1915
はーと あんなさん
こんにちは。
忘れる訳無いですよ。
そちらは暑いですか?
東京は溶けるくらい暑いです、が、プレジャーは元気に活動してますよ(笑)
今の状況で参加されたらどうなってしまうのでしょうか…(//∇//)
ご参加お待ちしていますね(^。^)

Re: プレが恋しいよー! あんな - 2018/07/17(Tue) 15:50  No.1916
ぺるしゃん TKさん
いの一番のコメントありがとうございます!!
お久しぶりです〜(^ ^) TKさんにお会いしたいです〜♪
30歳超えた娘に過保護もいいところですよね(笑)
これで自由なので、色々アレコレ楽しみですうふふ。
東京に行ける日が決まったら、真っ先にご連絡します!

マリオさん
こちらは、梅雨のないはずなのに梅雨空でなかなかカラッと晴れないです。気温は過ごしやすいですよ〜(^ ^)
東京は暑そうですね!! 天気予報を見て青ざめてます。。
いまプレに行ったら……今度こそ大気圏突破できますね(//∇//)

Re: プレが恋しいよー! マリオ - 2018/07/17(Tue) 17:49  No.1917
はーと あんなさん
おかしいですね〜
すでに月までは到達してると思ってましたが…(o^^o)

Re: プレが恋しいよー! ゆうじ - 2018/07/17(Tue) 23:18  No.1918
にんにん あんなさん、こんにちは。
一人暮らしを始めた当初は、何かと大変だと想いますが、落ち着きましたでしょうか?

ぜひ、ご都合を付けて、プレに遊びに来て下さい。
大気圏を突破し、今度は金星まで到達しちゃって下さい。
お待ちしています。

Re: プレが恋しいよー! コバルト - 2018/07/19(Thu) 21:16  No.1919
むーん あんなさん

お久しぶりです。
また?深イキさせたいです。
そうすれば、惑星系より近場の気候が逆の南半球までイッテいただけるので(笑)
首をながーくして、お待ちしております(^^)/

Re: プレが恋しいよー! あんな - 2018/07/20(Fri) 15:18  No.1920
ぺるしゃん マリオさん
そうでした、月は見たことありますね(//∇//)
最近は、ベッドから浮き上がるのも難しくてもどかしいです。

ゆうじさん
今日、ようやく引っ越しの荷物を全部運び終わり(同じ町内で引っ越しだったので、全部手で運びましたw)、愛しのにゃんこ達も連れて新居に来ました♪
そうですね、次の目標は金星か火星ですね☆

コバルトさん
わたしも、東京まで首を伸ばしたいです〜
あ、でも首だけじゃえっちできない…(笑)
南半球で一緒に涼みたいですね(^ ^)