イベントについて

イベントについて

3Pクラブ プレジャーのイベントは、
「女性1名+男性2名」の「3P」
「女性1名+男性3名」の「4P」

の2種類のみとなります。
集合から開催までの所要時間は、短くて3時間、長ければ5時間以上。平均4時間です。
男性メンバーのほとんどが普通のサラリーマンのため、
平日夜(19:00-23:00)
が一番セッティングし易くなります。
土日祝昼(12:00-17:00)
土日祝夜(18:00-23:00)

は既婚の男性メンバーの参加が難しくなります。
平日昼(10:00-14:00)(13:00-17:00)
は有給休暇消化、休日出勤代休、午後半休など別途調整が必要です。

 

こんな女性におすすめです。

3Pをしてみたい

2人の男性との「3P」は「最高の快感」です。既に大勢の女性が実際に参加され楽しんでいます。新旧感想掲示板をぜひご覧ください。

彼氏のHに不満

現在パートナーが「Hがイマイチ」という女性が多数参加されています。ただ、それはある意味で「幸せ」なことなのです。なぜなら、「Hが上手」=「遊び人」。彼氏や結婚相手にした場合、いつも浮気の心配をしていなければならず、精神的に不幸です。ここは恋愛感情を一切持ち込まずに、純粋に肉体的快感だけを追求するサークルです。肉体的に満たされれば、精神的に余裕の生まれるもの。参加することによって、彼氏と「より仲良くなれた」という参加女性もいらっしゃいます。

ストレス解消

何かとストレスの多い現代社会。ストレスを溜め込むのは、精神的にも肉体的にも良いことではありません。「ストレス解消」には「楽しいこと 」「気持ち良い」ことをするのが一番。女性の「絶頂感」は男性の数十倍。しかも、3Pという非日常的なシュチュエーションですから、最高のストレス解消方法になると思います。

運動不足解消

「運動が大切なのはわかるけど・・・」スポーツクラブやジョギングは面倒だし大変・・・  「Hが大好き」な女性なら、パワー系の男性メンバーとスポーツSEXを楽しみませんか?  運動不足の解消と、ダイエットにも最適です。男性2人ですから、満足いくまでエンドレスでお楽しみいただけます。

マッサージが大好き

アロマテラピー・オイル・マッサージやタイ古式マッサージを受けるのが好きな女性の方。
エステやマッサージサロンへ行くと、それなりの出費になりますが、プレジャーなら無料でマッサージを楽しんでいただけます。

快感がわからない

女性の快感は男性の数十倍。わからないなんて、ほんとにもったいないです。
女性は誰でも気持ち良くなれるのです。本物の「不感症」は、ほんの一握り。大体は男性の「技術不足」か「手抜き」が原因です。 男性メンバー2人でじっくりとHの気持ち良さを味わっていただきます。

イベントについて

女性が主役です

プレジャーのイベントはすべて「女性が主役」です。女性が望むことには可能な限り応えますし、女性が嫌がることは一切いたしません。 キスやフェラは女性からのリクエストがない限り、男性メンバーから要求することは絶対にありません。

プレイ時間は自由

イベントでのプレイ時間は、参加女性の意志で自由に決めていただいてけっこうです。プレジャーは「女性の快感」を追及するためのサークルですから、参加女性は男性メンバーに気を遣う必要は一切ありません。「もう、満足」「疲れた」と思ったら、「今日はもういいです」と担当スタッフに伝えてください。その時点でイベントは終了となります。

リクエスト歓迎

せっかく、イベントに参加するのですから、「してみたいこと」「やってほしいこと」、貴女の願望を遠慮なくリクエストしてください。楽しい時間を一緒に過ごして「参加女性に喜んでもらうこと」が男性メンバーの喜びです。イベント終了後に「こんなことも頼めば良かった!」と後悔のないように・・・

イベントを楽しむコツ

待ち合わせ場所での緊張・不安・心配は当然だと思います。でも「お茶タイム」でお話をして、「最終OK」を出した後は、「恥ずかしがらないで大胆に、Hになって」ください。これが、プレジャーのイベントを楽しんでいただくコツです。 プライバシーは厳重に保護されますので、男性メンバーにわかるのは「ニックネーム」だけ。日常生活で会うことは絶対にありません。いつもと違う「もう一人の自分」として、思い切りプレイを楽しんでください。

これはご勘弁で

女性のリクエストにはできる限りお応えしたいのですが、男性メンバーはみんなノーマルなHしかできません。(3P自体が違うと言われれば、それまでですが・・・)
以下のようなプレイにはお応えできかねます。
・ハードSM - SMは「目隠し」「手を縛る」「言葉責め」などのソフトなものであればリクエストにお応えできます。
・スカトロ - 汚いのは一切パスです。
・男性同士のプレイ鑑賞 − 「男性もOK」という男性メンバーはおりません。
・野外プレイ - 男性メンバーにもプライバシーがありますので、他人の目に触れるリスキーなプレイはちょっと・・・
・レイプごっこ - プレジャーの男性メンバーは女性に「痛い」と言われると、「緊急停止」するよう習慣づいていますので、プレイになりません。

 

お申込みから日程が決まるまで

STEP01 まずは、HPを

まずは、このHPの内容を一通りご覧ください。
「旧々・女性感想掲示板」(1999/11/6〜2000/9/7)と 「旧・女性感想掲示板」 (2000/9/7〜2007/05/21)「女性感想掲示板」(2007/05/22〜現在)に は、実際にご参加いただいた女性の本物の声が寄せられています。

STEP02 不安や疑問の解消

ご不安、ご心配は当然だと思います。
「旧・女性質問掲示板」(1999/12/2〜2007/05/21)と「女性質問掲示板」(2007/05/22〜現在)には多数の女性からの質問と回答があります。Q&Aには、過去の質問と回答をまとめてありますが、 掲載されていない質問事項があれば、投稿していただければ回答いたします。 ただ、個人的な相談や日程は、安全のためメールでお願いします。

STEP03 お申込み

お申込み方法のページの必要事項をメールでお送りください。
お申込から48時間以内に確認メールをお送りいたします。確認メールが届かない場合には、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、別のメールアドレスから再度、お送りください。

STEP04 開催日程のご提案

女性のご希望とスケジュールの空き状況を調整して、イベント開催日時をご提案させていただきます。担当する男性メンバーを選定する都合上、なるべく3日以内にお返事をお願いします。また、1週間以上お返事をいただけない場合には、「申込を取りやめた」と判断することにしています。

STEP05 担当メンバー選定

女性から日程のOKをいただいた後、担当する男性メンバーを選定します。

STEP06 開催日程の確定

担当する男性メンバーが決まったら、、「待ち合わせ方法」などをメールでご連絡いたします。
もし、日程が決まった後で都合が悪くなった場合には、必ずご連絡をお願いいたします。スケジュールを再調整させていただきます。 万一、無断でキャンセルされた場合には、以後のお申込は受けられませんので、よろしくお願いいたします。

STEP07 当日の待ち合わせ

当日待ち合わせ場所でお待ちしています。
待ち合わせ時間に遅刻する場合には、メールで到着予定時刻をお知らせください。

 

イベント開催日 当日の流れ

STEP01 待ち合わせ

待ち合わせは、新宿のシティホテルのロビーです。 自己紹介の後で、「怖くないですか?大丈夫ですか?」とお伺いしますので、もし「怪しい」とか「怖い」と感じたら、「ごめんなさい!」と言っていただければ、「わかりました 。 気をつけてお帰りください!」と爽やか(笑)にお見送りいたします。

STEP02 お茶タイム

待ち合わせ場所で「OK」をいただけたら、次に「お茶」タイム (お酒でもOKです)に移ります。
ここでは、最終的に不安や疑問を解消します。遠慮なく、何でも質問してください。 最後に「このメンバーで、よろしいですか?」とお伺いします。この時点でキャンセルしていただいてもかまいません。そのまま、お帰りいただきます。 女性 に「参加OK」をいただいてから、マッサージの準備に移ります。

STEP03 マッサージの準備

オイルマッサージに使用するアロマのカウンセリングを行います。ブレンドする精油が決まったら、女性にはシャワーを浴びていただき、男性メンバーはマッサージの準備(照明・音楽・オイル調合)を行います。

STEP04 アロマテラピー・オイルマッサージ

マッサージの時には、男性メンバーは「Hなこと」は一切考えていません。真剣に最高のマッサージで癒すことに取り組みますので、エステに来たつもりでリラックスしてください。男性2名によるシンクロナイズド・オイルマッサージを存分にお楽しみください。

STEP05 プレイ準備

マッサージが終了たら、女性には少し休憩していただいて、男性メンバーがシャワーを済ませます。少しお話をして、頃合いを見てベッドにお誘いいたします。

STEP06 プレイ開始

参加女性は男性メンバーに気を遣う必要はありません。ご自分が「気持ち良くなる」ことだけを考えてください。 全て女性のペースに合わせます。プレイ途中で喉が渇いたり、疲れを感じた場合には、いつでも遠慮なく「休憩」と言ってください。すぐにプレイを中断して、回復するまでお待ちします。また休憩中にはタイ古式マッサージ、リフレクソロジーをおすすめしています

STEP07 プレイ終了

イベントは待ち合わせから終了まで、平均3-4時間ですが、プレイ時間は女性の希望に合わせています。 女性が「今日はもういいです」と宣言をした時点で、時間の長短、男性の状況に関わらずイベントを終了します。

「待ち合わせ」時や「お茶タイム」時に男性メンバーがお気に召さなければ、自由にキャンセルしていただいてけっこうです。決して無理強いすることはありません。指1本触れることなく、安全にお帰りいただきます。 ただし、この場合には以後のお申込はお断りすることになります。

関連ページ