マッサージについて

参加女性の満足度を高めるために全身オイルマッサージを施術しています

 

 

 

プレジャーにアロマテラピーオイルマッサージが導入されたのは、2007年6月。


 

もう10年以上やってるんだ。Hサークルなのに、なんでマッサージを入れたんだろ?


 

より確実に「勝つ」=「リピートを取る」ため!


 

「Hの腕前」で完璧を目指すには、ものすごく経験が必要なの。管理人のTKさんが「自信を持てるようになったのは、女性経験1000人を越えた頃」と言っているわ。


 

100人や200人程度の経験では「あらゆるタイプの女性に完璧に対応」するのは、無理。


 

1000人なんて、一生かかっても不可能でしょ。


 

不可能でしょうね。だから「Hが完璧でない」ことをカバーするのがオイルマッサージ。女の子は初参加もリピーターも95%がオイルマッサージを希望しているのよ。


 

私、オイルマッサージ大好き!エステは高いから、全身オイルマッサージを無料でしてもらえるなんて、もう最高!


 

もし、Hで「期待したほどではなかった」と思われても、全身オイルマッサージがあれば、イベント全体の満足度が大幅アップして、リピートに繋がるのね。


 

でも、覚えるのはたいへんですよね?


 

2015年4月にカリュラムを全面改定して、マスターしやすくなったの。全体を【脚】【手】【前面脚】【背中】【デコルテ】【腹部】の6箇所に分けてあるの。


 

最初は【脚】だけ、マッサージャーAまでに【手】と【脚前面】、レギュラーまでに残りの【背中】【デコルテ】【腹部】をマスターすればいいのよ。


 

ひとつひとつは6分ぐらいの内容だから、2ヶ月に1箇所のペースでイベントに参加するついでに、順番にクリアすればいいのよ。


 

2ヶ月に1箇所、6分程度の内容なら、難しくないですね!


 

「Hの腕前を上げる」ことに比べれば、オイルマッサージをマスターする方がはるかに簡単。そして、女の子の満足度アップ効果は大。とても効率的なの。


 

 

またオイルマッサージは「Hの腕前」を上げることにも、大きく役立つのよ。


 

マッサージとH?あまり関係ないような気がするけど?


 

オイルマッサージは指先から手の平全体を使って「なでる」のが基本。マスターすると、手の表面の感覚が鋭敏になる。


 

なでる時の圧力を1/3にすると、理想的なフェザータッチになるの。オイルマッサージをマスターした男性のフェザータッチは格別よ。


 

全身を格別のフェザータッチされたら、もうヤバイ!


 

イベントで施術するためにマッサージを覚えるんだけど、もちろんプライベートでも使えるわよ。


 

オイルマッサージをしてくれる彼氏なら、ぜったいに離さない!逃がさない!


 

一度覚えれば、自分自身の技術。有効活用できる、一生モノの技術ね!


 

「タイ古式マッサージ」と「リフレクソロジー」は?


 

「タイ古式マッサージ」と「リフレクソロジー」は、オイルマッサージに比べて本格的にすると時間と労力がたいへんなの。効率的ではないので、少しだけ。


 

あくまでも効率重視なんですね!


 

1回のイベントは平均4時間。最初の1時間がオイルマッサージ、残り3時間が「3P」「4P」でのプレイタイム。


 

長い!3時間なんてしたことないかも。どんな感じなんですか?


 

それは次の「3Pについて」を見てね。


関連ページ