ランクアップについて

ランクアップについて

無理の無い範囲で、着実に経験を積み上げて昇格する仕組みになっています

 

 

 

入会手続きを済ませ、男性メンバー専用サイトのIDを受け取ったら、「05.アシスタント」。Hイベントにはまだ参加できないの。


 

あれ?Hできないの?なにそれ!


 

「05.アシスタント」が参加できるのは「マッサージ講習会」のみ。4時間の講習で、オイルマッサージの施術の基本と【脚】の練習と検定。


 

オイルマッサージは全部で6箇所あるんだけど、まずは【脚】だけ検定に合格すれば、「04.マッサージャーB」に昇格できるの。


 

 

検定って、不合格になる人はいないの?


 

2015年4月にカリキュラム改定を行ってからは全員1回で合格だって。一般に無料公開している自習用の動画教材がもあるから、予習をすれば、まず大丈夫!


 

入会して、1回だけ講習会を受けたら「04.マッサージャーB」になれるんだ!


 

「04.マッサージャーB」は参加回数の多いリピーター女性のHイベントに参加できるの。検定に合格したオイルマッサージ【脚】を女性に施術した上で、プレイに参加。


 

プレイでは「Hの上手さ」は期待していないの。また「勃たない」こと「早い」ことで叱られることはないわ。まずは、そばに男性がいる環境に慣れてもらうしかないからね。


 

ATフィールドを中和するには、慣れが必要なんだね。
次の「03.マッサージャーA」に昇格するには、何が必要なのかな?


 

タイ古式マッサージ講習会の受講、オイルマッサージ【手】【前面脚】の合格、10回のイベント参加経験が必要。


 

 

イベントの一連の流れを守れることも必要ね。つまり、「勃たない」や「早い」は克服済ということ。


 

タイ古式マッサージ講習会って?


 

初心者向けにアレンジした「タイ古式マッサージ」と「リフレクソロジー」の講習会。これは本格的にはやらないので、検定は無し!


 

受講後は、プレイの休憩中に活用して、女の子に喜んでもらえるの。Hのない講習会は、初回の講習会とこの2つだけ。


 

検定が無いなら、できる範囲でがんばればいいんだね!
オイルマッサージの【手】【前面脚】って、また講習会を受けるの?


 

いいえ。最初の講習会で施術の基本はマスターしているから、動画教材で自習した上で、Hイベントのマッサージの時間に練習や検定をするのよ。


 

Hイベントに参加するついででいいんだね!
昇格条件を満たしたら「03.マッサージャーA」かぁ。


 

「03.マッサージャーA」は参加回数の少ないリピーター女性のイベントにも参加できるわ。


 

慣れて余裕を持って楽しめるようになる頃だけど、しっかりと先輩の話術やHの技術を吸収して欲しいわね。


 

次の「02.レギュラーメンバー」に昇格するには、何が必要なのかな?


 

オイルマッサージの残り【背中】【デコルテ】【腹部】の合格、25回のイベント参加経験が必要よ。


 

 

レギュラーメンバー昇格に重要なのは、参加女性と担当シニアメンバーの評価。


 

担当した女の子から確実にリピートが取れるレベルが必要だから参加回数を満たしても、評価が低ければマッサージャーAのまま経験を積んでもらうの。


 

回数だけじゃダメなんだ。


 

レギュラーメンバーは初めて参加する女の子も担当するから、実力重視。


 

昇格しても女性からの評価が悪ければ降格もあるの。だから、しっかり実力を身につけてから昇格した方が本人のためね。


 

「02.レギュラーメンバー」はマッサージが全部できて、プレイも安定なんだね。


 

プレジャーでは「02.レギュラーメンバー」になって一人前。


 

入会してから「02.レギュラーメンバー」になるには、どのぐらいの期間が必要なの?


 

女性からの評価が高いという前提で、毎月2回の参加で最短14ヶ月。毎月4回の参加で最短8ヶ月。本人の資質、能力、やる気によって変わるのよ。


 

結構かかるんだ。まあ、短期間でお手軽になれる階級なら、価値は無いもんね。


 

趣味のサークルなんだから、Hを楽しみながら、女性経験人数を増やしながら、自分のペースでレベルアップすればOK!


 

ちなみに、入会から毎月8回以上参加し続けて、半年かからずにレギュラーメンバー、1年ちょいでシニアメンバーになった人もいるのよ!


 

バケモノがいるんだぁ・・・
最後の「01.シニアメンバー」になるには?


 

100回以上のイベント参加経験と、シニアメンバーと参加女性からの高い評価が必要よ。


 

 

一番重要なのが、育成能力なの。マッサージャーA・Bをキチンとレギュラーメンバーに育てることができないと任せられないわね。


 

野球だと、選手兼任コーチみたいな感じだね。


 

基本は親切に優しくだけど、改善点はビシッっと伝えることも必要。


 

チーム全体をより良いモノにして、女の子に喜んでもらって、その結果「自分たちも楽しい!」プレジャーの鍵になる重要なポジションね。


 

Hサークルなのに、マッサージを重視してるのはなんでだろ?


 

それは次の「マッサージについて」を見てね。


 

関連ページ