3Pについて

3Pについて

3Pについて

参加女性に喜んでいただくため、チームで「1人では無理なこと」をプレイに取り入れています

 

 

「3P」って、どういう意味なんだろう?


 

スリー・パーソン。3は数字のスリー、Pは人を表すパーソンの頭文字。「3人でのH」ってことね。


 

プレジャーのイベントは「男性2人に女性1人」の「3P」か、「男性3人に女性1人」の「4P」のどちらかよ


 

普通の1対1は無いんですか?


 

トラブルを防ぐために「1対1」は無いの。「1対1」はどうしても、感情が入ってしまうでしょ。プレイとして割り切って楽しむためには、恋愛感情はタブーなの。


 

明るく、爽やかに「みんなで、イイ汗かこう!」って、スポーツとして楽しむのがプレジャーのイベント!


 

「1対1」のラブラブな感じがが好きな女の子は、プレジャーには向かないかな。ネット上に山ほど募集してる男性がいるので、他を探すといいわ。


 

「3P」って、どんな感じなんだろう?


 

同時に複数の男性が愛撫してくれるんだから、女性にとっては天国よ!


 

男性1人だと、口はひとつだけ、手は2本だけだけど、男性2人なら、口がふたつ、手は4本、男性3人なら、口がみっつ、手は6本。


 

どんなに上手な男性でも、一人だけで両方の乳首を同時に舐めるのは無理だけど、3Pならできるんだ!


 

しかも、マッサージをマスターした4本の手でのフェザータッチ付!そして4Pだと両方の乳首にプラスして、下も!


 

3箇所同時舐め+6本の手のフェザータッチ、これにはトロけました。体験すれば超絶にハマルこと間違いなし!!


 

うは!想像しただけで、アソコが・・・ 「一度でいいから3Pしてみたい」という気持ち、わかる。


 

1対1でのセフレ募集はネット上に大量にあるけど、よっぽどのイケメンか、すごい時間を使ってメールのやり取りをしないと、相手にされないもんね。


 

「3P」だから、1900人も参加してるんですね。


 

前戯の後は、女の子が「お腹いっぱい」になるまで、タップリしてもらえる!1対1だと、相手の男性が疲れたり、勝手に発射して「モノ足りない」こともあるけど・・・


 

3P、4Pだと男性が交替で無限にできるのよ!


 

 

無限って・・・ そんなにしたら痛くなりそう・・・


 

プレジャーでは、必ず女性の体力、女性のペースに合わせてくれるので大丈夫よ。休憩したい時やプレイのリクエストは遠慮なく何でも言うこと!


 

それなら女の子は無理せず、安心して楽しめますね。でも、男性はそれで楽しいのかな?


 

女の子のことはどうでも良くて、自分さえ楽しければいい、発射すればいいという男性は楽しくないかもね。


 

女の子に喜んでもらうのが好きなら、自分1人よりも、2人、3人でチームを組んだ方が有利なことがわかってる。


 

2人がかり、3人がかりで気持ち良くしてもらえるって、本当に贅沢ですよね!


 

そして、何より「Hの腕前を上げる」には「3P」がベストなのよ。


 

なんで、「3P」だと「Hの腕前が上がる」の?


 

それは、次の「Hの腕前を上げる」を見てね。


関連ページ