参加費用について

参加費用について

「入会金」は7ヶ月目の参加費になります。7ヶ月以上在籍すれば、損はありません

 

 

 

 

まずは入会手続きに「入会金」が必要。金額はイベント参加費2回分。34歳以下は2万円。35歳以上は2万4千円。そして、7ヶ月目は2回参加無料になるの。


 

7ヶ月目に2回参加無料?


 

入会金は2016年まで無かったんだけど、冷やかしみたいにすぐ辞める人がいるので、2017年から7ヶ月目の2回分の参加費を入会金として、入会時に預かることにしたの。


 

じゃあ、7ヶ月続ければ同じ金額で、損しないんだ。6ヶ月以内に辞める場合には、入会金の2回分を捨てることになるんだね。


 

そういうこと。マッサージの基礎を教えたり、新人育成には手間ヒマがかかるのよ。すぐに辞められるのは迷惑。そういう人は入会しないで欲しいので、冷やかし防止のためね。


 

Hイベントの参加費は?


 

Hイベントとマッサージ講習会の参加費は、34歳以下が1回1万円。35歳以上が1回1万2千円。


 

部屋代、お茶代、マッサージオイル、スキン、ローション、その他消耗品など、全費用込み。これ以外にお金はかかりません。必要なものは全て用意しますので、手ぶらで集合場所へ来てね。


 

「01.シニアメンバー」になると、いいことがあるんだよね!


 

「01.シニアメンバー」は「04.マッサージャーB」の育成イベントは無料で参加できるのよ。


 

35歳以上のシニアメンバーで、通常2回+育成2回だと、平均1回6千円。通常2回+育成4回だと、平均1回4千円なのかぁ。


 

育成イベントでは、マッサージとHの女の子の満足度を充分に確保して、さらに、指導・育成をするから、純粋に楽しめるワケではないんだけどね。


 

でもHはできるんだもんね。無料の分、しっかり育成する感じですね。まあ、合理的ですが。


 

さらに「01.シニアメンバー」がマッサージ講習会の講師をした場合、通常イベントが1回参加無料になるのよ。


 

「01.シニアメンバー」はおいしいなぁ。レベルの高い人が優遇されるのは当然か。


 

次に「個人情報について」説明するわね。


関連ページ