はじめに | SEXのコツとテクニック

はじめに | SEXのコツとテクニック

私、TK(ティー・ケー)は「3P クラブ プレジャー」を主宰しています。
1999年6月の設立以来1800名を越える女性に参加していただきました。
女性のプレジャーへの参加動機ですが「男性2人の3Pを体験してみたい」もありますが、「Hの気持ち良さを味わいたい」という方が多数です。「彼氏とのHを気持ち良く無い」と感じている女性が、残念ながら多いようです。
男性の立場は良くわかります。私も20代までは、自分が「出すこと」だけ。「女性が気持ちいいかどうか?」はあまり考えたことはありませんでした。また「女性がイク」ことが、どういうモノかさっぱりわかりませんでした。Hの教材がアダルトビデオなので「激しくすれば喜ぶ」程度の認識です。
30代に複数プレイの世界に足を踏み入れて、初めて目が開きました。かなり遊んでいたので、自信満々でしたが、一瞬で自信は木っ端微塵に。同じ女性とプレイをしていて、ベテラン男性と自分とでは反応が違う!明らかにベテラン男性がすると気持ち良さそうなのです。「なぜ?」「どうして?」「自分も上手くなりたい!」ここで、自分が「出すだけ」のHから、「女性を喜ばせるための」Hに方向が変わりました。
ベテラン男性に知識と技術をたくさん教えていただいて、乱交パーティー、スワッピングパーティー、カップル喫茶などに通いました。「どうすれば、気持ち良くできるか?」「どうすれば、イッてもらえるか?」を常に考えながら。
1999年6月に35歳でプレジャーを設立した時には、女性経験も1000人を超え「初イキ成功率」に自信が持てるようになっていました。趣味のサークル活動なので、一切の宣伝をせずに小規模に細々と活動を続けてきましたが、そろそろ年齢的・体力的に限界を感じています。もう、あまり長く現役ではいられません。
今考えていることは【私の得たノウハウやテクニックを他の男性に伝える】こと。世の中にHの上手な男性が少しでも増えれば、私の大好きな「女の子の笑顔」が増えるからです。
女の子とHをした後に「とっても良かった。またしてね。」と言われて、「うっっしゃー!!」とガッツポーズのできる男性には、お役に立てると思います。
ただし、私はIT関係の仕事をしている一般人です。ホストやAV男優のプロ経験はありませんし、医学的な知識も持っていません。あくまでも、2000人以上の女性とHをした経験上での話ですから、プロの方や医師の方から見て、間違っている部分があるかもしれません。女性経験100人以下の男性を対象とした無料公開情報なので、ご容赦ください。

 

元ネタ 自己紹介

関連ページ

「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4