「気持ちいい?」って聞かないで

「気持ちいい?」って聞かないで

Hの途中で、女の子に「気持ちいい?」と聞くのは厳禁!
2つ試して「どちらが良かった?」と聞きましょう

プレジャーの男性メンバーは入会時の女性経験は決して多くありません。2007年にブログを書く以前によくあった光景・・・新人メンバーが【しーん】としている女性の上で動きながら、「気持ちいい?」「気持ちいい?」って聞いてます。私が見たところ、全然気持ち良さそうではありません。実際、後で女性に聞いてみると「全然・・・」とのこと。女性が気持ちいいかどうかは、締まり具合、声や呼吸、体の力の入り方などを総合的に自分で判断できるようにならないと。女性本人に聞くことではありません。
また、良くないのに「気持ちいい?」と聞かれると、シラケて、ますます感じなくなってしまいます。今までの参加女性の中にも、彼氏に「気持ちいいフリ」「イッたフリ」をしている方が本当に多数。おそらく、彼氏に「気持ちいい?」と聞かれて「うん」と答えたのがきっかけだと思います。彼氏に「気持ちいい?」聞かれたら、答えは「YES」しかありません!もし「あんまり、気持ち良くない」って正直に答える女の子は性格に問題があるかも。男性も彼女に手料理を作ってもらって「ねえ、おいしい?」って聞かれたら、イマイチでも、まずくても「うん、おいしいよ」って答えるじゃないですか。
同じことなのに、なぜHでは社交辞令を真に受けて、勘違いしてしまうのか?
女性経験の少ない男性はHに関して自信がありません。つい、不安だから聞いてしまう。そして、女性に「うん」と答えてもらうと「ほっ、これでいいんだ」と安心して努力しなくなる。工夫や進歩が無ければ、彼女はHのたびに「気持ちいいフリ」をずっと続けるハメになります。
でも「気持ちいい?」と聞く男性は【気持ち良くしてあげたい】という誠意を持っています。「自分だけ出せばいい」と思っているなら、聞くこともしないでしょう。
女性を気持ち良くしてあげたいなら、質問を変えてください。体位(角度、速さ)を2つ試して「どちらが良かった?」と。たくさん試して「どれが一番良かった?」だと、性格の良い女の子は「全部♪」と答えるかもしれません。2つなら答えは「今の」か「さっきの」のどちらか。こうして、AとB、BとC、AとC・・・ 2つずつ、いろいろ試して一番喜ぶ体位・角度・速さを探しましょう。恥ずかしがる女性もいるかもしれません。その時は「俺、本当に君を気持ち良くしてあげたいから、正直に教えてね」と伝えください。きっと、喜んで協力してくれると思います。
プレジャーでは初回参加時に気持ち良くできなければ、2回目はありません。(良くなければ、リピートの申込をしない)でも、彼女や奥様なら10回でも100回でもチャンスがあります。女性が気持ち良くなるのは複雑で微妙で難しいことです。個人差はありますが、時間は相当かかります。1回や2回で探せるものではありません。10回、20回、1年以上かかることも。焦らず、あきらめず、2人で協力し合って、気長に、楽しみながら。彼女の初イキを自分の手で達成できた時は、より素敵な関係になれますよ。

 

元ネタ「気持ちいい?」って聞かないで!


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4