ローションは必需品! | SEXのコツとテクニック

ローションは必需品!

Hの時は潤滑ローションを必ず使いましょう!

プレジャーでのプレイの必需品が二つ。一つはもちろんスキン(コンドーム)。もう一つが潤滑ローションです。潤滑ローションは「女性を気持ち良くするため」には必要不可欠なものです。私は潤滑ローションを使わずに、女性を気持ち良くする自信は全くありません。これだけ重要なアイテムなのですが、参加女性に聞いてみると、普段のHで使っている方はほとんどいません。何とも、もったいないことです!潤滑ローションを使うだけで、今までとは別次元のHを女性に味わってもらえるのに。原料は食品添加物ですから、舐めても無害です。 ネット通販やドンキホーテなどで買えます。 コンドームは国内製でJIS規格適合品であれば、安いもので充分。その代わり、ぜひ潤滑ローションを使ってあげてください。使用する目的は局部の粘膜の保護です。粘膜はデリケートなので、潤滑が足りないと気持ち良くないだけでなく、痛みに直結します。プレイ中は常にヌルヌルの状態をキープすることが重要です。ほとんどの男性は女性の痛みに鈍感なようです。粘膜の部分が少なく(ペニスの先端部のみ)挿入中はコンドームが密着しているので、摩擦されないためです。女性はクリ、入口、中までほとんどが粘膜です。粘膜を乾いたゴムで摩擦されたら、気持ち良いどころではありません。男性が固くなったPを乾いたゴム手袋で強くシゴかれたら・・・同じことなのです。「そのために、女性は濡れるんじゃないの?」という質問が出そうですが、私の経験上、潤滑ローションが不要なほど濡れる女性は、20人に1人(5%)ぐらいです。そして、この女性も30分、1時間とたつうちに濡れなくなってきます。 愛液の量には限りがありますので、長時間濡れっぱなしというのは難しいようです。
使い方は簡単です。
【指挿入時】
女性の入口周囲にまんべんなくローションを塗布。挿入する指にも全体にローション塗布。さらに、挿入する指の腹にローションをたっぷり乗せて挿入。(ホットドックにケチャップ塗るイメージ)刺激を始める前に内壁全体にローションを塗って、ヌルヌルしているのを確認。潤滑が足らなければ、ローションを追加。
【ペニス挿入時】
挿入時にコンドームの上からペニス全体にしっかりローションを塗布。
薄く塗ると、すぐに補充が必要になりますので、厚めを心がけます。
(スポンジケーキに生クリームを塗るイメージ)
さらに、女性の入口にも周囲全体にまんべんなく厚塗り。
挿入中も5分に1回はローションを補充します。
ほんの、ひと手間かけるだけで、彼女の感じ方は別人になると思います。さらに、手間を惜しまない男性には・・・ローションは原液のままだと少し粘度が高いので、ローション7:お湯3の割合で薄めて、充分に攪拌するとHに最適な粘度になります。また、冬の時期はHの前にローションのプラスチックボトルをお湯につけて暖めておくと、より女性が快適です。男性はローションを使っても使わなくても、たいして感触が変わらないかもしれませんが、女性にとっては、天と地の差があります。ぜひ、ローション使用を習慣にして、彼女や奥様を喜ばせてあげてください。

 

元ネタ ローションは必需品!


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4