奥まで突かないで! | SEXのコツとテクニック

奥まで突かないで!

出産未経験で初心者の女性は奥を突くと、しばらくして痛くなることが多い

プレジャーは「参加女性に最高の快感を体験してもらう」ことが基本理念です。初心者女性がほとんどなので、男性からキスやフェラを要求した場合は即時除名。また「痛い」「乱暴」は、最悪のクレームとして処理されます。男性メンバーも理念とルールは熟知しているので、ここ10年間「乱暴」というクレームは全くありません。(10年前にマニュアルを読まずに参加して、乾いた指をいきなり突っ込んで激しく指ピストン、開始15秒でクビになったアホがいました)でも「痛い」というクレームはたまに発生してしまいます。主要な原因のひとつが・・・「女性が感じていると勘違いして、奥まで突いてしまう」ことです。
私の経験上、出産未経験+初心者女性の多くは「奥を突くと痛く」なります。男性は根本まで一杯に挿入しないと充実感・満足感がないのかもしれません。また、アダルトビデオには「もっと奥まで!」とか「奥まで突いて!」という台詞が多いので【奥の方が】気持ち良いと勘違いしている男性が多いようです。男性メンバーは女性の痛みに敏感になるように訓練されています。それなのに、なぜ発生してしまうのか?やっかいなことに、奥の方は【しばらくしてから】痛みが出てくるのです。その場ですぐに「痛い!」と言われれば、即中断なのですが、その場は反応が良くなることが多いので、「感じている」と勘違いして続行。その後の休憩時に「あれっ、痛くなってきた・・・」となります。特に後背位(バック)は奥まで入りやすいので要注意です。出産経験済みの女性は奥も痛くない方が多いようです。医学的なことはわかりませんが、丈夫になるのかも。また、出産未経験+初心者女性でもたまには「奥が気持ちいい」という方も。私は絶対に奥は避けています。痛くしたら終了なので。奥まで突かなくても、充分に感じてもらえますし、初イキも達成できます。ただし、どう探しても反応が薄い場合だけ、「奥の方は好き?」と聞いて、「奥が好き」or「奥が感じる」と女性が答えた場合だけ解禁です。どの程度までなら良いのかは、女性一人一人違うので一概には言えません。ただ、見分け方は一つあります。「正常位の時に女性がだんだんベッドの上の方に移動する」これは、男性が無理に奥を突こうとしているか、女性が無意識に痛みから逃れようとしている可能性が高いです。男性メンバーには「女性の位置がズレるのは下手な証拠」と教えています。もし、正常位の時に女性がずるずると上の方にズレていくようなら、一度「痛くない?」と聞いてみることをおすすめします。痛くても、気持ち良くなくても、ガマンしている女性は驚くほど多いです。彼女が出産未経験で初心者女性なら、奥を突くことは避けてあげてください。

 

元ネタ 奥まで突かないで!


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4