「おねだり」されてますか? | SEXのコツとテクニック

「おねだり」されてますか?

自分のHが喜ばれているかどうかは「おねだり」の有無でわかります。

「自分のHが女性に喜ばれているか?」は【Hをどちらから誘っているか】で簡単に判断できます。いつも、彼女や奥様から「Hしよ!」「Hして!」と「おねだり」されている男性は合格!女性の快感は男性の数十倍と聞きます。「中でイク快感」を知った開発済の女性なら、毎日でもしたくなるのが普通。(恥ずかしがり屋さんで、自分からは誘えないという大和撫子も一定割合では存在しますが)いつも、男性の方から「Hしよーぜー」と誘っているなら、ちと微妙。可能性は二つ
ひとつは女性がまだ未開発な場合。気持ち良さがわかっていないから、それほど「したい」とも思わない。でも嫌いじゃないから、誘われれば付き合う。これなら、いずれ開発ができて「中でイク快感」を知ったら、女性の方から「おねだり」になる可能性はあります。(開発できないと、そのままですが)
もうひとつは、Hが嫌いな場合。未開発なことに加えて、Hが嫌い。痛いし、気持ち良くないし、面倒くさい。なるべくならしたくない。しつこく誘われるから、イヤイヤ相手をする。誘っても「疲れてるから」「体調が良くないから」と避けようとするなら、かなりピンチです。心を入れ替えて努力しないと、いずれ・・・
セックスレスのカップルや夫婦も最近多いようですが、健康に問題がないなら、原因は「女性が快感を知らないこと」では?仲良く円満なら、他人がケチをつける筋合いではありませんが「男性の数十倍の快感」を知らずに人生を終わるなら、もったいないぁー。気の毒になぁ。と思います。
彼女や奥さまとは別に「遊び」の場合の判断基準は【次回のリクエスト】の有無。1回だけすることは、それほど難しくはありません。あちこちで誘いまくっていれば、一定の確率でなんとかなります。問題は2回目があるか?女性が「この人と、またHをしたい」と思うか?女性から次回のお誘いがあるなら、合格!
プレジャーの場合には【次回申込(リピート)】有無。担当した女性のリピート率が悪いなら、能力が低いと判断されて、降格もあります。
ただし、お金や地位を利用した場合は風俗と同じなので除外です。
ストレートな援交(違法)以外でも、何かを買ってもらうため、おいしものを食べさせてもらうため、仕事をもらうため、など、下手なのを我慢して「気持ちいいフリ」をする女性はいます。女性から誘われてもH以外に目的があるなら、「喜ばれている」とは言えません。
「お金」や「地位」を利用せずにHをした女性から「また、してね!」と「おねだり」される男性だけがHで通用しています。【本物】です。これを読んでいる男性には【おねだりされる男】になってもらいたいと思ってます。

 

元ネタ 通用しているか?


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4