指技 偵察段階 | SEXのコツとテクニック

指技 偵察段階

潤滑具合とカンジダの有無を偵察します。

【偵察段階】
ようやく、女性の準備が整って「指入れ」が解禁に。解禁になったら、バリバリやってもOK? では、ないんですね。これが・・・ここから、指を使っての、指技のための偵察行動に入ります。(手間がかかるんです。喜んでもらうには。面倒クセーって思う人は風俗へどうぞ)
まずは、自分の一番『感度の高い、敏感な指』(私の場合は右手の人差し指)を1本だけ挿入します。ローションを挿入する指全体に塗布の上、ゆっくりと少しずつ。できれば、女性の快感が途切れないように、クリを舐め続けながら
確認したいのは、内部の濡れ具合とカンジダの有無。
「濡れ具合」ヌルヌルでスムーズに滑るように指が入っていけばOKですが、途中で指がひっかかるようでは、潤滑不足。一旦、指を抜いてローション追加です。濡れ具合は女性1人1人違います。すごく感じてても濡れない女性もいれば、たいして感じてなくてもヌルヌルになる女性も。また、外側と内側でも濡れ具合は変わります。外側がヌルヌルな場合でも、「おりゃっ!」と指を入れると、内側は潤滑不足で痛くすることも。さらに、同じ女性でも体調によって違ったりしますから、その日初めて指を入れる時は必ず慎重に。「痛くしたら、終了!」です。内部が潤滑不足なら、指先にローションを乗せて、指先1本分ずつ塗りながら奥へ進みましょう。時間も手間もかかりますが、ここで手を抜いて、潤滑不足のまま指や挿入をすると、痛くしてしまうことになります。
「カンジダの有無」聞いたことのない人はググってくださいね。普通の女性でも、膣内にカビが繁殖していることがあります。空気中に存在する常在菌で性病ではありませんし、男性にうつることもありません。指を入れた時に、潤滑は足りているのに、ガサガサとざらつく感触があったら、指の腹を軽く内壁に押し付けて、ゆっくり引き抜いてみてください。指先に小さな白いカッテージチーズのような固形物が付着していれば、当たりです。以前に無かった女性でも、体調によっては発生している場合があります。病気ではありませんから、本当に気にすることはないのですが・・・ただ、これがあると気持ち良くしてあげることができません。膣の内側の粘膜を(潤滑している状態で)指でやさしく刺激して感じてもらいたいのですが、カンジダがあると、指の滑りが悪くなって上手に刺激ができません。分厚いゴム手袋をして握手しても、手のぬくもりが伝わらない。という感じでしょうか。ガンジダを発見した場合には「3.清掃作業」、無ければ「4.ポイント・サーチ」へ移行です。

 

指技(その2)


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4