指技 清掃作業 | SEXのコツとテクニック

指技 清掃作業

女性は閲覧禁止。男性のみ閲覧可

このページは、女性の閲覧を禁止しています! 他のページへの移動をお願いします!!

 

【清掃作業】
内部の粘膜にカンジダが付着していると、気持ち良くなってもらうことができません。あくまでも「気持ち良くなってもらうため」の清掃作業になります。最優先すべきは「絶対に女性に気付かれないようにすること」。「あれっ? 君、カンジダだよ」なんて言う無神経でドアホな男性は、ここの読者にはいないと思いますが、女性に気付かれると、すごく「傷つける」ことになります。カンジダは性病ではありません。常在菌ですから、ちょっと疲れているだけでも簡単に発生します。本人の責任で無いことを「指摘する」or「責める」のは、人間として最低。無防備に遊んで、通常の生活ではあり得ない性病をうつされたなら、責められても仕方ないですが、これは通常の生活で感染し得る、常在菌。体調次第のことで、女性を責めるのは間違い。「風邪をひいて」つらい思いをしている人に「風邪ひいてんじゃねえよ!」と責めるのと同じです。「おまいは、生まれてから一度も風邪ひいたことが無いのかよ?」と小一時間(ry
舐め続けながら、女性には指で愛撫していると思わせながら、なるべく手早く、しかし丁寧に。(とても、難しい注文ですが・・・ ガンバるっきゃない!)内部をローションで充分に潤滑させた上で、(足りないと痛くなる)指の届く範囲で、奥の方から手前にオリモノを集めます。頑固にこびりついているモノ(たかが、カビ)ではありません。軽く指の腹を滑らせるだけで、簡単に除去できます。除去した分を「お団子」にまとめて、外部に搬出。とりあえず、ベッドのシーツの端にでもなすりつけて、次の場所の清掃。内部を一通り清掃したら、再度ローションを追加。ざらつき感が無くなれば(粘膜本来の滑らかさを感じれば)ミッション・コンプリート!ここから、ようやく「ポイント・サーチ」に入ることができます。ただし、まれにオリモノの量が多い場合があります。女性に不審に思われる程、長時間の清掃作業が必要になるようなら・・・女性に「愛撫でなく、清掃作業であること」を気付かれる(傷つける)ぐらいなら・・・(前戯が)「手抜きと思われても」指技をあきらめて、P挿入へ。数回のピストン運動で一気に除去・清掃するのもやむを得ません。
とにかく、除去しなければ肉体的に「気持ち良くなってもらえない」のですから、清掃作業は必須。しかし、清掃作業がバレて、精神的に「傷つけてはならない」(気持ちが冷めたら、挽回不能)状況に応じて、適切な方法で対応してください。

 

もし、読んでしまった女性がいたら・・・ 忘れてください! 気にすると、Hが楽しくなくなります。><

 

元ネタ 指技(その3)


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4