指技 ポイント・サーチ | SEXのコツとテクニック

指技 ポイント・サーチ

感じるポイントを探し出しましょう!

 

【ポイント・サーチ】
濡れ具合を確認 → カンジダの有無をチェック →(あれば清掃作業)この次は、感じるポイントを探します。(まだ、指は1本だけですよ!)探すのに力は必要ありません。力が入ると探すのが難しくなります。やさしく、内部360度、手前から奥までゆっくり指先を這わせます。「ゆっくり」するのは、ポイントを見逃さないため。初心者女性ほど、感じるポイントは狭い。ほんの少しズレただけでも、感じなくなります。ピン・ポイントで探すのは、早い動きでは難しいのです。
チェック・ポイントは2つ
1.内部の反応 微妙な反応を見逃すことが無いように、指先に神経を集中してください。内部の「ピクッ」とした動きや、締め付けてくる反応を感じ取ってください。
2.外部の反応 目と耳は外部の反応をチェックします。声、呼吸音、手足に力が入る、体がピクッと動く、ポイントに当たった場合には、必ず何かしらの反応があります。(無反応ならポイントで無いということ)「あっ、これかな?」と感じたら、その部分にもう一度、戻りましょう。(私はポイントサーチの時には、目を閉じて、指先に全神経を集中していますので、耳しか使っていません。)内部と外部の反応を総合的に判断して、ポイントを割り出してください。明らかに他の部分と反応が違えば、BINGO!です。1箇所とは限りません。女性によっては、複数のポイントがある場合も。女性は一人、一人、感じる場所が違います。ある女性に気持ちの良い場所が、別の女性には気持ち良くなかったり、痛かったり。ただ、同じ女性ならポイントが広がることはあっても移動することはありません。初回、Hをする時に、その女性の感じるポイントをしっかり探し出してあげてください。クリでオナニーする女性は多数いますが、中に指を入れるのは少数派。女性自身も自分の内部のポイントは知らない、わからないことが多いです。どうしても、ポイントが探せなければ女性に聞くのもありです。単に「気持ちいい?」と聞くのはNGですが、「この場所は?」「こっちは?」と聞いて、ポイントを探すのに協力してもらうのです。「僕は君のことを気持ち良くしてあげたいから、協力してね」と言えば、女性は恥ずかしがりながらも、協力してくれると思います。ポイントが探せないのに、「見つからないけど、まっ、いっかー」でHをすると・・・女性に「気持ち良くない」「痛い」「下手クソ」と思われます。(当然の結果!)以上は、初心者女性を対象にした場合のお話です。
誰とでもイケル充分に開発された女性の場合には、少し指を入れただけでギュっと締め付けてきて、声が出たりします。開発済みの女性は感じるポイントが広く、指を入れさえすれば、自分から締め付けて感じることができます。これなら、ポイント・サーチは不要です。
イキまくっている女性は、本当に気持ち良さそうでうらやましいです。(男には一生わからない)自分のお相手をしてくれる女性に「気持ち良くなってもらう」ために、がんばって探しましょうネ!

 

元ネタ 指技(その4)


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4