指技 通常モード | SEXのコツとテクニック

指技 通常モード

P挿入後の【通常モード】は指だけでイクことを目指します。

【通常モード】
P挿入後であれば、指2本を挿入できます。ギンギンのPと、指2本を比べてください。円柱としての体積はどちらが大きいですか?(もし、指の方が太い男性がいたら1本だけ)より体積の大きなP挿入後なら、体積の小さい指2本は挿入が可能。ただ、指は油断すると「危険」ということは、忘れずに。Pは指2本より体積は大きいですが、柔軟性があります。スポンジのような海綿体に血液が流入して大きくなっているだけ。締め付けられれば、形が変わります。指2本はPより体積は小さいですが、硬い骨がほとんどのために柔軟性はありません。締め付けられても、形は変わりません。ローション不使用なら、痛いだけ。さらに、爪は女性の粘膜には「凶器」でしかありません。Hのことだけを考えれば、爪は全部はがしてもいいくらいです。指2本挿入時は、まず2本の指の間にタップリ目にローションを乗せます。2本の指をこすり合わせて全体にローションをなじませます。入口へのダメージを避けるために、2本の指を重ねて横幅を1本分にして挿入。内部の潤滑具合を確認しつつ、ゆっくりと内部に進入します。指の根元まで入ったら、重ねていた指を普通に戻します。2本の指がそれぞれ独立して、様々な動きができる体制にしましょう。【4.ポイント・サーチ】で探し出したポイントを中心に動きを組み立てます。強さは最弱からスタートですが【5.半力モード】で確認した強さまでは、時間をかけずに出力を上げてもOKです。P挿入後であれば、内部が刺激に慣れていますので【5.半力モード】より強くても、大丈夫。もちろん、女性の反応を確認しながらですが。強くして女性の反応が悪くなったら、ほぼ痛くしていると思ってください。いきなりポイントを集中的に責めるのはダメです。男性もフェラをされるときに、単調に同じ動きをずっとされるよりも、舌先だけ、横から、吸われたり、舌ではじかれたりと、いろんな動きをされた方が高まるではないですか。内部は全てが粘膜で性感帯です。あらゆる場所を押す・叩く・なでる・さする。見つけたポイント以外のところを開発してあげる気持ちで
動きのバリエーション(これは動画で無いと伝わらないかもしれませんが・・・)
A.チョキチョキ
指を伸ばした状態で、2本の指を閉じたり、開いたり。たまに、指先だけを曲げて、指の腹で押したり。
B.ブルブル
指先をなるべく早く、小刻みに振動させます。指を2本揃えたり、少し開いたり、ポイント2箇所に別々に当てたり。
C.グルグル
指を伸ばした状態で指の腹を内壁に軽く当てて、そのまま手前に引きます。2本の指を交互に動かすようにすると、複雑な動きにできます。
D.トントン
指先で内部を軽く叩く感じ。2本の指で交互に叩くと、複雑な動きにできます。
これらの動きを組み合わせて、単調にならないように。女性の反応をモニターしながら、なるべく複雑にバリエーション豊かに。「じらしの原則」はここでも同じです。ポイントへの刺激は50%ぐらい。「もっと、そこ(ポイント)へ欲しい」と思っているのに、別の場所へ移動。「そこ(別の場所)はあんまり」とガッカリしてると、またポイントに戻る。これを繰り返していると、どんどん高まってきます。女性が充分に感じて「早く、イカせて!」という状態になってから、最後にポイントを集中的に、少し強めに責めます。「激しくするのは最後だけ」は指の場合も同じです。
【一人でできる!指の動きトレーニング】
右手の指を入れる人なら、左手で筒を作ります。この筒を女性の内部に見立てて、指を入れていろいろな動きを試します。左手のあらゆる部分に複雑にいろいろな刺激が加わるように。さわっている右手の指先の感触と、さわられている左手の感触を比較してください。押す・叩く・なでる・さする、それぞれがどのような感触になるか。また、目を閉じて右手の指先の感触に集中して、いろんなモノに触ってみる。(日常生活でも「右手の指先に意識を集中する」時間を増やすこと)トレーニングを積むと、指先のセンサー能力を磨くことができます。キチンと深爪にしていても、角度・動きによっては、爪の部分が当たることがあります。どういう場合が危険かを事前に自分の手で試しておくと、痛くするリスクを軽減できます。「具体例が無い!」と思われた方も多いでしょうね。でも、ここで「ある女性に対する具体例」を書いても、別の女性には多分、通用しません。女性は一人一人、違うのですから。

 

元ネタ 指技(その6)


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4