指技 コンビネーション | SEXのコツとテクニック

指技 コンビネーション

指技の時にも同時多方面で!

【コンビネーション】
女性を愛撫するには、右手、左手、口と主に3箇所が使えます。「さわり方-同時多方面」指技をしている時、右手はふさがっていますが、口と左手は空いています。これを活用しない手はありません。1箇所より2箇所、2箇所より3箇所、気持ち良い場所は多ければ多いほど良いのです。男性もフェラされている時に、手で袋を触られたり、乳首をいじられたり、体を撫でられたりといろいろしてもらう方が気持ち良いではないですか。【5.半力モード】の時にはクリトリスへの刺激がメイン、指がサブでしたが、指技の時には、内部の指がメイン、クリトリスへの刺激がサブと逆転します。
プランA(3箇所同時)
右手は指技、口はクリトリス、左手はアナルで3点同時に気持ち良くすることができます。内部の指技がメインですから、クリへの舐めはソフト目で。アナルは中指1本で表面を撫でる程度で充分。その他の指はお尻をフェザー・タッチ。ただし、アナルは嫌いな女性もいるので、好みを確かめて。嫌がるなら他の場所を。
プランB(3箇所同時)
女性の体の左横に位置取りして、右手は指技、口はクリトリス、左手は胸。左手の親指と小指の先にローションをつけて、手を目一杯広げれば、左右の乳首を同時に刺激できます。しっかり揉まれるのが好きな女性の場合は、どちらかを揉み揉み。
プランC(2箇所同時)
指技と舐めを同時にするのが難しければ、右手は指技、クリトリスは左手の親指で刺激します。ゴリゴリ強く刺激する必要はありません。左手の他の指は太ももの付け根や下腹部をフェザー・タッチ。左右の手の指先に集中しましょう。注意点は右手に力が入ると左手も連動しがちになること。右手と左手では力加減を変えることを意識してください。慣れない内は、3箇所にすると意識が分散して、メインの指技がおろそかになってしまうかもしれません。その場合は2箇所がおすすめです。右手だけで3箇所同時に刺激することも不可能ではありませんが、(親指でクリ、人差し指・中指を内部、小指でアナル)どうしても、メインの内部が甘くなってしまいます。他に使える部位(口・左手)があるのですから、右手は2本のみで内部に集中する方がおすすめです。指はPよりも感じるポイントを精密に捕らえることができます。女性の中には「指の方がたくさんイケる」という人も。でも、常に「痛くするかもしれない」と意識することを忘れないでくださいね。
プレジャーでのイベントでは、男性が2名の3P(6箇所同時)、または男性が3名の4P(9箇所同時)。1対1では絶対に不可能な、モノスゴイ状態を作れます。恋愛感情ヌキなので「精神的快感」はありませんが「肉体的快感」だけで「こんなスゴイ(気持ちいい)の初めて!」と喜んでいただいています。

 

元ネタ 指技(その7)


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4