体位 女の子に喜ばれる体位 | SEXのコツとテクニック

体位 女の子に喜ばれる体位

喜ばれる体位=「女の子の好み」+「ポイントに当たる」

 

【四十八手】
私も若い頃には「四十八手マニュアル」を買ったこともありました。今は、ネットで3D立体図解付のサイトが無料で見れますから、いい時代になったものです。四十八手は、体位のマニュアルというよりは、姿とネーミングの「妙」を楽しむためのもので、真剣に覚える価値はありません。まあ、文化のひとつなので、一通り見ておくのも良いかと。
彼女や奥様、同じ相手とのHは回数を重ねるとワンパターンになりがちですから、いろいろな体位を試してみると、新鮮で楽しめると思います。ただし、これは女性が開発済の場合です。開発済の女性なら、感じるポイントが充分に広がっていますので、どの体位で挿入しても気持ち良くなることができます。これが、未開発な女性だと・・・ 
【未開発な女性に喜ばれる体位】
四十八手には、裏表というのもあって、×2で九十六手になるらしいです。世界レベルで探せば、数百にのぼる体位集があるかもしれません。でも、どんなに数が多くても、分類すれば、以下の6種類。
正常位 後背位(バック) 騎乗位 座位 立位 側位
さて、この基本6種の中で、未開発な女性に一番喜ばれる体位は何でしょうか?
どの体位も「喜ばれる」可能性があります。
そして、どの体位も「喜ばれない」可能性があります。

この差は「女性の感じるポイント」に当たるかかどうか?
昔、プレジャーに体位マニアの男性メンバーがいました。経験不足でポイントを探すことができない。基本的な体位でいつも女性に「しーん・・・」とされるので、彼なりに考えたのでしょう。毎回、四十八手の知識を仕入れては、いろいろな体位を試すのですが、相変わらず、女性は「しーん・・・」。変わった体位は無理な姿勢になるものも多く、足、股関節、体幹に負担のかかるものがあります。気持ち良くない上に無理なカッコウをさせられたのでは、たまったものではありません。役に立たない知識を仕入れるヒマがあったら、技を磨けということです。
【まずは、ポイント・サーチ】
指技-ポイント・サーチ」で感じるポイントを把握していれば、そのポイントを狙うことによって喜んでもらえる確率がUPします。ただ、指で感じるポントがP挿入で感じるポイントが同一でない場合もあります。指とPでは形状・硬さが違うので、挿入時の感覚も変わります。この場合には、Pによるポイント・サーチをしなければなりません。ポイント・サーチのためには「あらゆる体位を試してみる」という方法もひとつではあります。いろいろな角度や深さで内部に当たりますので、どれかヒットするかもしれません。でも、前述の通り、無理な体勢になるものも多く、疲れる割には実がありません
ポイント・サーチには、やはり、正常位が最適。いろいろ体位を試す前にまず、Pによるポイントを見つけること。その後なら、どの体位でも見つけたポイントに当たるように微調整すれば、感じてもらうことができます。
女性の好みの体位で、かつ気持ち良ければ、喜んでもらえます
女性に喜ばれる体位 =「女性の好みの体位」+「感じるポイントに当たること」だと思ってます。

 

元ネタ 体位(その1) 四十八手 体位(その2) 女性に喜ばれる体位


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4