3P クラブ プレジャー 女性質問掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

質問です><   kiki : 2011/12/27(Tue) 20:49 No.390
あくあまりん はじめまして。HPを見て興味を持ちました。

女性の安全をとても気を使ってくれているサークルさんだなぁと感じました!でも、一つだけ気になる事があったので質問させてください><
病気に関してなのですが、こちらに参加する女性はいろんなタイプの方がいると思います。
なかには普段から性に奔放な方もいると思うのですが、参加女性から男性に病気が感染してしまう危険性は大丈夫なのでしょうか?
セクキャバで働いている友人に、女の子から女の子へお客さんの指を通して性病が感染してしまったという話を聞いて、そんなこともあるんだと知り、ちょっと心配になってしまいました。
[修正]
[削除]

ツリー表示

質問です>< - kiki 2011/12/27(Tue) 20:49 No.390  <<表示中
     └ Re: 質問です>< - TK 2011/12/28(Wed) 00:19 No.391

[標準/一覧/新着/ツリー]  []