3P クラブ プレジャー 女性質問掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

Re: 気にしてることなのですが…   TK : 2012/04/16(Mon) 01:45 No.411
管理者用 明日香さん、こんばんは。
開発すれば、彼氏とはもちろん、誰としても気持ち良くなれますよ。
(ブログの「開発」の続編を今書いているところです。)

「彼氏とイケるようになるまで開発してください」という女性は数回参加して、開発が進み、彼氏とイケるようになると、参加しなくなるケースが多いです。
イベントは明るくさわやかなスポーツ感覚で楽しいですが、恋愛感情=精神的快感は抜きです。
誰とでもイケるようになれば、やはり「肉体的快感」+「精神的快感」の両方が満たされる、彼氏とのHにはかないません。

開発すれば、締まりすぎて彼氏から「我慢できないから、もうちょっと緩めて><」とお願いされるようになりますよ。^^
[修正]
[削除]

ツリー表示

気にしてることなのですが… - 明日香 2012/04/15(Sun) 17:16 No.408
     ├ Re: 気にしてることなのですが… - TK 2012/04/15(Sun) 18:40 No.409
     ├ Re: 気にしてることなのですが… - 明日香 2012/04/15(Sun) 22:22 No.410
     └ Re: 気にしてることなのですが… - TK 2012/04/16(Mon) 01:45 No.411  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []