3P クラブ プレジャー 女性質問掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

無題   匿名希望 : 2020/04/30(Thu) 23:41 No.612
あくあまりん こんにちは。
とっても興味ありつつ何度かこちらのサイト覗かせて頂いてました。決心つく前にこんなコロナ騒ぎになってしまいましたが、今はこちらも活動自粛してますか?
あと、感想掲示板みると男性陣は皆さんイケメンさんのようですよね。私は体重クリアしてますが、歳はギリです。あと実際にはスタイルよくないし、寸胴で胸も全然ないんです。実際にお会いしたときに萎えられたりってことはないですか?何度か同じ質問されてるみたいですけど、本当に心配で。やっぱり若くてかわいくてスタイルいい子の方がいいですよね?リピート?もそういう子の方が人気なんですかね?スゴいブスだからやれないってなこと言われたら傷ついちゃうな〜って思いまして。失礼な質問かもしれませんが、ホントのとこどうなんですか?
[修正]
[削除]

ツリー表示

無題 - 匿名希望 2020/04/30(Thu) 23:41 No.612  <<表示中
     └ Re: 無題 - TK 2020/05/02(Sat) 17:46 No.613

[標準/一覧/新着/ツリー]  []