3P クラブ プレジャー 女性質問掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

Re: 無題   TK : 2022/12/05(Mon) 01:28 No.627
管理者用 【1:1】の場合には「甘い雰囲気」「いちゃいちゃ」はとても重要な要素ですね。
気分が盛り上がれば、感度が上がります。
私の技術講習でも【1:1】の場合には、大いに活用するようにすすめています。

3Pクラブプレジャーのイベントは【男性が複数】が特徴です。
イベントを担当するシニアメンバーには、「甘い雰囲気」「いちゃいちゃ」は避けるよう指示しています。
なぜなら、参加する女性が、男性2人に同時に公平に「いちゃいちゃ」するのは難しいからです。
男性が2人いれば、年齢・ルックス・体型・技術レベル、あらゆる要素が異なります。
「いちゃいちゃ」するなら、男性2人を比較して、お気に入りの方とだけになりませんか?
選ばれなかった、もう1人の男性は、イベントを放棄して帰りたくなります。^^;
そのため「明るく・爽やかに・みんなでスポーツ」な雰囲気をベースにしています。

ベテランが新人に技術的に勝つのは当たり前。
でも、自分が勝ったら(「どちらが好み」の比較で女性に選ばれる)ダメ。
新人を勝たせる(「この人も居てくれて良かった」と女性が思う)のが優秀なシニアメンバーです。
「どちらが好みか」を比較させるのではなく「2人いるから楽しい・気持ち良い」と言っていただくことが目標です。


とは言え、
・名前を呼んで好きと言い合いながらしたい
・いくとき名前を呼んでほしい
・キスが好きなので、こちらからだけではなく相手側からもしてほしい
・こちらがいくとき、手を握ってほしい
という程度で【男性2人に同時に】なら問題ありません。
お茶タイムでリクエストしてください。

「お気に入りの片方にだけ」リクエストをされた場合、そのイベントではOKですが、次回のイベントは成立しない可能性があります。
「お気に入りの片方とだけ」いちゃいちゃする女性のイベントには、男性メンバーの参加希望者が集まりません。

・一度した後、お相手側で本当はリピートしてほしくないといったことはないでしょうか…? お断りされることもあるでしょうか。
リピートは歓迎です。2008年から14年間リピートしていただいている女性もいます。(感謝!)
お断りすることはほとんどありません。
ただし「毎回必ず、固定の男性メンバーを指名」というのは、難しい場合もあります。
個人的なセフレ紹介所では無く、複数プレイのサークルなので。


・個人的に楽しみたいのですが、している最中の声を録音することはできますか?
男性メンバーには、録音・録画は厳重に禁止しています。
しかし、女性のリクエストで事前にお申し出いただければ、問題ありません。
男性メンバーの個人情報は、私が一人だけで管理しており、イベント中に個人を特定できる会話(本名・住所・勤務先など)は禁止しています。
(女性については、私もメールアドレスしか知りません)
録音されても、プライバシー面で困ることはありません。
[修正]
[削除]

ツリー表示

無題 - 質問です 2022/12/04(Sun) 21:58 No.626
     ├ Re: 無題 - TK 2022/12/05(Mon) 01:28 No.627  <<表示中
     └ Re: 無題 - (名前を入れ忘れてい... 2022/12/05(Mon) 15:20 No.628

[標準/一覧/新着/ツリー]  []