[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性質問掲示板

- 記事No. 465 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
部屋 - ココナツ 2013/05/26(Sun) 20:45 No.465
     └ Re: 部屋 - TK 2013/05/27(Mon) 02:03 No.466

【親記事】
部屋
ココナツ : 2013/05/26(Sun) 20:45 No.465
あくあまりん 初めまして、こんばんは。
質問なんですが、部屋は1グループに1つありますか?
乱交パーティみたいな大きな部屋でみんなが裸になって見えるところでするわけではありませんよね?笑
そこが気になって…

あと、初めてで不安だけど友人などとても一緒に連れて行けるようなサークルではないので、私一人で申し込もうと思ってるんですが、女性のみなさんは一人でいらしてる方いるんでしょうか?
一人で待ち合わせ場所に行って顔も知らない誰かと待ち合わせするのが不安です…
まぁ仕方ないんですが笑
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 部屋
TK : 2013/05/27(Mon) 02:03 No.466
管理者用 ココナツさん、はじめまして。

男性メンバーの人数が少ないので、イベントは3P(女性1名+男性2名=合計3名)か、4P(女性1名+男性3名=合計4名)のみになります。
もちろん、参加しない他の人間はお部屋には入れませんので、ご安心ください。

女性はみなさん、お一人でいらっしゃいます。
もう14年間活動していますので、「危ない」とか「怪しい」という心配をされる方は、ほとんどいなくなりました。
また、決して女性に無理強いすることはありませんので、お会いしてもお気に召さなければ、遠慮なくキャンセルしてお帰りください。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []