[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性質問掲示板

- 記事No. 598 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
無題 - ゆりこ 2018/11/11(Sun) 21:57 No.598
     └ Re: 無題 - TK 2018/11/12(Mon) 05:31 No.599

【親記事】
無題
ゆりこ : 2018/11/11(Sun) 21:57 No.598
あくあまりん はじめまして
以前から興味があり、度々HPを拝見しています。
お聞きしたいのですが、参加者の方は容姿端麗な方が多いのでしょうか?
年齢・体重共に規定内ではありますが、出産もしておりあまり体型には自信がありません。(20代後半、150cmで48kgあります)
ぽっちゃり目だと自分でも思うのですが、相手をして下さる方はいらっしゃるのでしょうか…?
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 無題
TK : 2018/11/12(Mon) 05:31 No.599
管理者用 ゆりこさん、はじめまして。

参加女性に「容姿端麗な方」は少ないです。
そして、参加女性に「容姿端麗」を求めていません。
趣味のサークル活動なので、年齢(20-44)と体重(身長-100)は一定の範囲でお願いしていますが・・・

なぜなら、男性メンバーもごく普通のサラリーマン。
若くてイケメンなら、ここの男性メンバーになって腕を磨く必要がありません。
(だから、男性メンバーの容姿には期待しないでくださいね^^;)
「自分がゴミなのに、楽して美味しい思いをしよう」というインチキ男は入会してもすぐに脱落するので、男性メンバーの人数は少数です。
でも、現在在籍している男性メンバーは、参加女性に、喜んでいただけるよう、楽しんでいただけるよう、ベストを尽くことをお約束します。

お申し込み、お待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []